さとし

マッチングのさとしのレビュー・感想・評価

マッチング(2024年製作の映画)
3.8
これはあと一歩ってところで傑作でした。

やっと見れましたが、女性が多かったです。おそらくはマッチングアプリを使ったことのある方は多いと思うんですが、使って失敗した方も多くいそうですね。なのでこんなにヒットしてるんじゃないでしょうかね。まあ、9割型性リー通りの作品ですね。クリーピーなストーカーくんが実はいいやつでいい人そうだったのがサイコパスだったみたいな感じになるのかと思ったんですが、最後の最後で捻られて裏切られました。にしても土屋さんのプランナー姿はは綺麗でした。あんな人が私の結婚式の世話をしてくれたら奥さんになる人と結婚やめますという騒ぎになります。あの鍛え上げられたボデイはドキドキしました。あと斉藤さんを効果的に使ったのはいいんですが、もうちょっと何かほしかったです。逮捕される瞬間も見たかったです。

しかし、監督さんも最新技術に敏感な人ですね、徐々に土屋さんを苦しめてい行くのはお見事でした。佐久間とノブアキコンビはどっちもどっちて感じで本当にヤバかったです。二人が格闘するシーンは若干コミカルでしたしマッチングアプリで女に子がどっちとも合わないように二人とも潰して自分がプランナー姿の太鳳ちゃんをいただくというシナリオになりませんかね。もしあれだったら続編の監督と脚本を私が引き受けたいくらいです。冗談はさておきいろんな意味で屈折した映画でした。早く続編が見たいです。

まあ、面白かったですがもう少しでした。
良かったです。
さとし

さとし