さとし

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーのさとしのレビュー・感想・評価

3.6
これは想像と違っていましたね。
でも嫌いではないです。

まあ、前作のハロルド レイミスの扱いが微妙だったせいもあって前作は微妙でした。しかし今回は予告編を見過ぎたせいか頭の中である程度イメージしてから行ったので思わず全然「フローズン サマー」じゃないじゃんて感じでした。確かにラスト30分くらいはそんな感じでしたが、1時間半のセットアップは長かったですし長く感じました。キャストは前作に引き続きポール ラッドが中心ですね。OGゴーストバスターズも健在で良いアクセントでしたが、最後の方は12人くらい登場人物がいて結構詰め込んでる感じでした。個人的にはビル マーレイをもう少し見たかったです。

アクションシーンで印象的だったのはオープニングとクライマックスとライオンですね。ライオンをCGで動かすのは簡単にできるんでしょうかね。非常に簡単そうでしたけどね。まあ、オリジナルのファンとしては夏公開が良かったですかね。まあ、でも個人的には「ジュラシック パーク ドミニオン」よりはずっと良かったです。なんか新旧キャストの扱いがこっちの方がわずかながら良かったです。まあ、マシュマロマンも1984年版とは扱いも違ってましたね。あとフィービーのプロットが微妙でした。いるような要らないような感じでした。トレバーもほとんど何もしてないし、ポッドキャストくんの方が目立ってみなした。まあ、すごく良かったわけでもなくて普通に良かったです。

まあ、第三弾出るんでしょうね。
期待して待ちたいです。
さとし

さとし