
面白いわけでも、面白くないわけでもなく、普通だった。
主人公とヒロインが明確だから、結末が読めてしまったのと、ゾンビに襲われても主人公は噛まれてなくてご都合主義だなって感じてしまった。
韓国のゾ…
良くも悪くも普通。
平均的なゾンビ映画かな。
ゾンビは走る系。
ヒロインがめっちゃ美人だからそれでちょい加点。
ツッコミどころはそこそこあるり
でもヒロインかわいい。
主人公イケメン。
個人的にはほ…
使い古されたフォーマットでこれと言って特筆すべきことがない韓国ゾンビ映画。
終盤画面にチラチラ映る消防用の斧で戦わんのかーい!・・・って思ってたら主人公が大家ゾンビに噛まれたので、「なるほど、ウォ…
三流低予算映画。ゾンビというより下級吸血鬼。
予算が無いからか、腹が裂けて腸が出たり、頭四肢が取れる事もなく、首元にかぶりつくだけ。正統派ゾンビ(動く死体)ではなく、ウィルスに感染した人。
オモチ…
© 2021 JNC MEDIA GROUP Co. Ltd. All Rights Reserved.