感染家族の作品情報・感想・評価・動画配信

「感染家族」に投稿された感想・評価

ゾンビにわざと噛ませて、若返りを図るビジネスをするというコメディゾンビ映画。
ゾンビの特性を笑いに変えるのは面白かった。
もえ

もえの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

最後の方だけ面白かったな。最初ゾンビものと思えない平和だから、ゾンビで期待してみるとつまんないかな。だからどういう終わり方するんやろって思ったけど、最後はなかなか良かったんよな。ってかお父さんが無敵すぎない?最後の紹介がワクチンで笑ったわ。
もね

もねの感想・評価

3.0
かる〜〜〜く観れるゾンビ

面白かったけど、コメディとして振り切ればもっと笑えそうと思った


韓国ゾンビとしての良さはあんまりなかった
たいち

たいちの感想・評価

3.0
ラスト3分間だけ面白かった

ゾンビ×コメディは名作が多いからどうしても比べちゃう
想像以上に良い意味でしょうもなくてめちゃくちゃ面白かった。チョンビは最後までええ奴やった……
ど田舎に1人の青年ゾンビが…🧟‍♂️噛まれると…

若返った🤗

主人公家族がそれでお金儲けを企てますが、やっぱりゾンビ…更に怖しい副作用が…
てな感じのゾンビコメディ映画でした✨

ゆる〜い?シュールな?感じが終始続き、正直期待しすぎたかなぁ?😓と思って観てましたが話はしっかりしてますし、ラストの展開は凄い良かったです👍🏻✨
韓国お得意のゾンビ映画をコメディにしようとしたセンスが良い。きっとこちらを鑑賞してる方は『新感線』シリーズを既に観ているだろうし、アメリカ産のゾンビにも精通しているに違いない。新感覚のゾンビ映画、韓国映画界の柔軟性と想像力の豊かさが素晴らしい。

なんか和むわー。

パニックしてない脱力系ゾンビ。
かなり理聞き分けの良いゾンビ。

可愛さすら感じられるし、ゾンビ役のチョン・ガラムと末娘が『オオカミと私』状態で完全にペット可してる!!!www

チョン・ガラム、いったいキャベツ何個いったの!?

ゾンビに群がるお父さん達もかなり和みポイント。

ほっこり系ヒューマンゾンビドラマ。
マクミ

マクミの感想・評価

3.0
軽い気持ちで見て軽い気持ちで見終わりました。
時間潰しに最適な面白さです。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.8
コメディ要素が凄くて途中からずっと笑える。
ゾンビ系が苦手な人でも全然楽しめると思います!
最後のオチが最高でした~!
光と音に反応するゾンビ
花火やクラブのようなゾンビダンス
半ゾンビとの恋愛や家族関係をコメディタッチで描く

ギャグ路線は良いとしてもセンスが物足りなかった
>|