#生きているの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 登山が生き残るための最適な趣味だと感じた
  • 韓国のゾンビ映画はアメリカよりも上位にあると感じた
  • 主人公たちが助け合って生き残ろうとする姿が感動的だった
  • ドローンやSNSを活用する現代的な描写が面白かった
  • 登山やサバイバル用品の備蓄が重要であると再認識した
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『#生きている』に投稿された感想・評価

韓国、ソウル近郊で謎のウイルス感染でゾンビ化する人々が急増🧟‍♂️🧟‍♀️
マンションに1人取り残されたジュヌは生き残る事が出来るのか!?

ほぼマンション一室でのサバイバル・スリラー
お向かいの生…

>>続きを読む
前に見た記憶があったけど、どうしてもゾンビ映画が見たかったから再度鑑賞。
ユアイン初めて知ったのこの映画だったわ!
面白かった!
パク・シネちゃんも好きだから2度目でも楽しめた!
めあ
3.2
世界がゾンビまみれになった時、どうすればいいかの参考になります。明日世界がゾンビまみれになっても私でもできそうな範囲のことを教えてくれます。まずはキャンプを嗜みましょう。
韓国ゾンビは好きなので楽しめました。相変わらず足が早いこと。
Jun
3.0
ゾンビ好きなので、お気に入りに入れて放置してたやつ。
老いのせいか最近は吹替を好むお年頃。しかし字幕しかなくて後回しにしてたが、仕方なく字幕で観た。
なかなか面白かった!
3.5
韓国ゾンビ映画にハマった際に見た映画、終始ハラハラで面白かった
ハラハラするシーンが多くて好き!
やっぱゾンビは足が速くてなんぼやね
plants
3.0
サバイバル要素も少なく、ゾンビとの戦闘シーンもそれほど多くありませんでした。
私には少し物足りなく感じた作品でした。
記録。
奥さんと旦那さんのシーンで号泣し、
最後の画面で文字が変わった時にまた号泣。
もえ
3.5

なんかちょっとハラハラしてさらっと観れる映画みたいな〜ってときにちょうどいいゾンビ映画。
ユ・アインを観るの六流以来だけどあんま変わってない気がする。。いくつですか??

主人公があまりにも食糧とか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事