VIRUS ウィルス:32の作品情報・感想・評価・動画配信

『VIRUS ウィルス:32』に投稿された感想・評価

ウルグアイの映画。めずらしーね。
シネマンションのイベントで逃したやつ。
観たかったのがサブスク配信に来たので鑑賞。

襲った後(捕食前?)32秒だけ停止する、
という謎な珍設定を使ったゾンビ映画。…

>>続きを読む
ラ

ラの感想・評価

3.6
ゾンビ足速すぎてびっくりした
自分があの場にいたら逃げ切れず即死してまう
ゾンビは全力疾走系、自分でドアノブを開けられる知能有りタイプなので逃げ方に工夫が必要な所が良い。

ゾンビというか、謎のウイルスに感染して凶暴化する話。謎に32秒は停止するはずなのに途中女性が腕を掴んでくる、止まる設定は何処へ?下手に噛まれて死ぬより殴られて殺される方が辛そうだなと思った。噛まれる…

>>続きを読む

 ある日突然ウルグアイのとある街で感染すると凶暴化するウィルスが蔓延。イリスにとってその日はとある事件以来疎遠(別居中?)な娘と過ごすはずの日でありもう一つ特別な日でもあった。

 夫のハヴィと別れ…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

人間捕食後に32秒だけ動きが止まる未体験ゾンビ映画。過去のことで自分を責め続けるアイリスは娘のために努めて明るく振る舞って生きて来た。しかし世界は変わる。某ゾンビ映画のぶん投げが思い出されるが、赤ち…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.8

10人もいない登場人物(ゾンビはまぁまぁいるけど)で展開がちゃんとあって、飽きないで観れるのすごい。ドーンオブザデッド以来の妊婦ゾンビが見れて嬉しいです。

ゾンビが人を襲ったら32秒止まるっていう…

>>続きを読む
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。28日後系の感染パニックホラー映画。人を食べると言うより、殺す事を目的として襲うのも、まさしくレイジウイルスさながら。ただ、何かしらの生き物を殺すか、それ相応の感触が得られたら32秒…

>>続きを読む
観やすいゾンビもの。
そして走るヤツ。
個人的に、猫がらみの映画が続いていて、辛い。
も

もの感想・評価

-
DV系ゾンビ映画。
感染経路を教えて欲しい。
ゾンビ映画苦手な人も見やすいと思う。
妊婦さんは初めてで新鮮だった。
>|

あなたにおすすめの記事