フィッシュ・ストーリーの作品情報・感想・評価

フィッシュ・ストーリー2017年製作の映画)

Fish Story

製作国:

上映時間:14分

4.0

あらすじ

『フィッシュ・ストーリー』に投稿された感想・評価

遥

遥の感想・評価

4.0
面白い!アイデアが突飛だからモキュメンタリーかと思ったら実話なんだ。ほとんど声だけで進むのも良い。
SORA

SORAの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

画面の美しさと、オシャレさ。ドキュメンタリーでありながら、フィクションのような不思議な感じ。まるで自分が直接話しを聞いるよなワクワクもあるし、どこが友達と笑い合っているようなホッコリ感もある。
とっ…

>>続きを読む
ピーメ

ピーメの感想・評価

4.0
遊び心のある大人の自由研究。同じショットの配置にカレンダーだけ取り替えるカットが最高に好き!魚にちなんだオブジェやインテリア、アートブックや図鑑も実に豊か。

昔ウェールズで開催されたという、魚の苗字を持つ人々が集ったイベント。

その話を人づてに聞いた監督は、真相を確かめようと電話帳を開く。

本作はジャンルで言うとなんだろう。インタビュードキュメントと…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

思わず笑みがこぼれるホッコリドキュメンタリー!

1980年代、魚の名前を持った人々を集めてマリーナの開館式を行うという不思議なイベントが行われたという。
興味を持った監督は、イベントの真相を探るべ…

>>続きを読む
Tonko

Tonkoの感想・評価

3.5
サマンサをいれて最初に見た作品
そういえば、日本人には魚の名前の人っていないよなという気付きがあった。

あなたにおすすめの記事