ひもかわラプソディの作品情報・感想・評価

ひもかわラプソディ2014年製作の映画)

上映日:2014年06月07日

製作国:

上映時間:25分

3.3

『ひもかわラプソディ』に投稿された感想・評価

大島

大島の感想・評価

-
見れる見れちゃう
凄い
これが邦画にしかできないことの一つだと思う
muscle

muscleの感想・評価

-
この感性の人がよしもとよしともの…というのがおお…となる。広末涼子のポケベルのCMのあの感じでキリンジがやってくる。

監督の何かを「撮りたい」という強い意志が変に伝わってくる独特の雰囲気や会話などに引き込まれ不思議な気持ちのまま見終わった。物語というより役者を見る映画という印象で、この際オダギリジョーの必要性は置い…

>>続きを読む
りか

りかの感想・評価

3.0
2020年(259本目)

結婚詐欺師のお話

主題歌 KIRINJIの「進水式」
MVで、その後の2人が観れます

ひもかわうどん食べてみたい😁

短くただただシンプルで、純粋で素直な作品。わざと演技を演技として行ってるからか、荒い、雑な風に見えるが 話す言葉の一つ一つが唯々 言葉として生きていて
私は好きだった。 KIRINJIの音楽も素敵。…

>>続きを読む
麩

麩の感想・評価

2.5

うーーん!!全然ハマらず。
え?なに?と思ってるうちに終わった。
所々挟まれる激しい手ブレ感が効果的になるほど、バチッときまって撮れてるカットもないし、シーンとシーンの繋ぎとか、なんか、そのまますぎ…

>>続きを読む
8637

8637の感想・評価

3.2

結構面白かった。二人の"何も喋れない"系のギクシャクした関係だったり、オダギリジョーやもたいまさこまでもが出演する驚きもすごい。
あとは猪俣ユキが「リングサイド・ストーリー」の佐藤江梨子のような感じ…

>>続きを読む
CCC

CCCの感想・評価

3.6
いい感じ。
ラストのKIRINJI「進水式」につながるのもいい。
kirito

kiritoの感想・評価

3.1

【4時15分】

桐生市にある動物園の飼育員と本当の結婚をするために、地元に帰ってきた結婚詐欺師の話。

手振れカメラとご当地グルメと自主制作の映画感満載にもかかわらず、出演がもたいまさこにオダジョ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.2

不思議で会話の返しが独特な男、ひもかわうどんを買うの巻。子供と話している時と大人と話している時の様子が違いすぎる。結婚詐欺師の男が、かつて惚れた女のために地元に帰ってくるお話。会話が通じなさ過ぎて怖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事