リッチ・ウーマン 狙われた女の作品情報・感想・評価・動画配信

『リッチ・ウーマン 狙われた女』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

2.5

面白かったけど、ラストが物足りなすぎたなー
結末も思った以上にありきたりだったw
先が読めず、犯人こっち!?あっち!?弟は!?とか色々考えられたのは楽しかったけど、その割に結末はふーん。
結末がなん…

>>続きを読む

分かってるんですよ、いやホントに、分かってるんですけど、あんまり頭使いたくない時にこの手のTV映画、火サス的作品をつい見てしまう。

で、見てみたら設定はガバガバだし、テンポも悪いし、色々説明つかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最近の一番のヒットだった。
途中まではこの話、果たして納得の行く結末を迎えられるのだろうか、大丈夫かよーと不安を抱えながら観進めた。
終盤、デュークが本当は良い奴?それとも悪い奴?と振子が左右に大き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【最初は良かったが、だんだん飽きる】
最初は面白かったけど、だんだん間延びしていった。ラストは「これでおわり!?」みたいな感じ。残念🫠

主人公はある理由で精神病院に入院していたが、亡くなった両親の…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

こういう何が真実なのか系は好きなものの、終わり方があっさり過ぎたというか、一気に雑になって終わった気がした😓

スルーだったけど、窓の外に映った影が気になって仕方なかった。
あの電話機(?)、絶対に…

>>続きを読む
milliesy

milliesyの感想・評価

3.8
評価めっちゃ低くて笑うwふつうにおもしろかった!バーテンの俳優さんがイケメン!ああいう海の臨める豪邸素敵だなあ☺️
登場人物少なすぎて無理ある。
海外の人は運転中よそ見しすぎ。
事故フラグ立てまくり。
桜

桜の感想・評価

2.5
主役が美人✨

可哀想な状況で、更に弟の事を誰も知らないって酷。

保安官が胡散臭かった。
こう評価が低いと挑戦したくなる。
結果、面白かった。
ちょっと演技にぎこちなさを感じたものの、狂気に満ちたよいサスペンスでしたよ(異論噴出?w)
弟が気の毒すぎ。

あなたにおすすめの記事