神が描くは曲線での作品情報・感想・評価・動画配信

『神が描くは曲線で』に投稿された感想・評価

3.6
始まりはどこなのか。どこが真実か。伏線とミスリードが豊富であっという間だった。
ぺー
3.7

流石のオリオル・パウロ監督!

終盤まで時系列も展開も読めませんでした。

精神病院の患者の言ってる事は真実なのか嘘なのか?!序盤の医師からの助言がかなりスパイスを効かせている。

ラストどんでん返…

>>続きを読む
4.7
このレビューはネタバレを含みます

こういう、ずっとどういうこと!?っていう映画めちゃくちゃ好きです、ずっとおもしろかったー

アリスが健全かどうかを決める人物のうち、院長以外が全員一貫してないから、何が正しいのか、途中見ながらいろん…

>>続きを読む
助手
4.0
見応えのあるミステリーだった。
騙されたのは一体誰なのか。
見終わった後も真実は分からない。
心地よい気持ちの悪さ。
そんな矛盾した気持ち。
4.0
誰の話が真実なのか、誰を信じるのかをずっと問いかけてくる映画。時系列もおもしろく、最後まで楽しめた。
スッキリよりもモヤモヤが強めな作品。

オリオルパウロ最近連続で観てるからもう見方分かってしまっていて、あんまりよくないな。
レビューでシャッター…似てるとかって見てしまってたのもあるし、先読みし過ぎた。
でも結局やっぱりシャッター…じゃ…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

スペイン映画が好きだと思ってたけど、私はこの監督の作品が好きなんだと思う

シャッターアイランド思い出すけど、ただ主人公の誤解が解けてよかったねとならないのがこの監督よ

なにげに主人公が踊り狂うシ…

>>続きを読む
Zz
3.8
このレビューはネタバレを含みます
最後までアリシアに惑わされた
夫が口座から全額引き落としてたのもアリシアの策やったってこと?
実際精神的な異常は見たり話したりしただけでは分からなそう、どう判断するんやろ
3.8
このレビューはネタバレを含みます

シャッターアイランドの別バージョン?

最初何が何やら分からず徐々に
ん?こういう事?んん?違う?あれ?
とアリシア(アリス)の立ち位置が目まぐるしく変わっていく所は最後にドンっとひっくり返るシャッ…

>>続きを読む
SHU
4.0

まあ最後はそっちだよね😂
さすがはオリオル・パウロだし、世界観も役者も本も骨太でよかった。
あのシーンの時系列には気付いてたけど、うん構成力は本当にさすが👏

この勢いなら辻褄は目瞑ってもいいレベル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事