ラベンダー 妖精の歌の作品情報・感想・評価・動画配信

「ラベンダー 妖精の歌」に投稿された感想・評価

めがね

めがねの感想・評価

3.6
好みの作品である。
一家惨殺という凄惨な事件を発端にしているものの、物語が静かに、そして美しい風景の中を展開していくのが良い。
神無威

神無威の感想・評価

2.0
2022-128

スッゴいつまらないとまではいかないけど、面白くなかった。

でだしの、死体が発見されるまでの雰囲気凄く好き。

・景色や、雰囲気は好き
・赤い風船とか伏線っぽい感じはよき
・アリスとスージーがわからなくなる
・最後の小箱以外あまり意味がない気がする
・サスペンスからの、ホラーみたいな展開
・犯人がわかったあとの流れがサスペンス感を壊してる気がして好きではない

え!それでそんな展開で終わり?って感じでなんとも言えなかった。
毛玉

毛玉の感想・評価

1.8
雰囲気はあるけど、正直そんなに面白くはない。赤色の風船や、赤色のリボン、娘の赤のワンピースなど何か雰囲気は醸し出そうとしているのは分かるのですが。


ただドラマ「ブラックリスト」でレスラー役のディエゴさんがパパ役で出演してたから嬉しかったです😃‼️

あんな優しくてかっこいいパパがいるのに、奥さんも娘もぱぱの扱いが雑すぎやしませんか(´._.`)

特に娘さん…可愛げが…ナイ。
ストーリーは普通なのですが、怖さを煽る雰囲気は秀逸なレベル。時にスティーヴン・キングを彷彿させる子供時代の回想、田舎や農場、赤い風船や鍵、オルゴールなど良かったです。
はる

はるの感想・評価

2.5
★1706作品目
☆2022年︰623作品目

交通事故で病院へ運ばれたが 頭蓋骨に古傷があり長期記憶障害と診断され、昔の事故を辿る女性の物語。

ゆったりサスペンス。

女の子がどっちなのか ややこしい。
いや、それが狙いなんだろうけど。
piyo

piyoの感想・評価

3.5
音とカメラワークが恐怖をしっかり煽ってくれる
田舎のコーン畑の風景がよかった
見ていくうちにオチは予想がついたけど、
ラストは少し意外だった
タイトルと邦題がちょっと弱いような…
S・キングが好きな人は好きそう
ショウ

ショウの感想・評価

2.5
何の衝撃もないサスペンス映画。
ただ家族の愛の深さに少し感動させられる。でもそれだけ。
蓮華

蓮華の感想・評価

2.5
もひとつ盛り上がりがない。
全部まあまあかな!
アリスがくそ生意気でムカつくw
福之助

福之助の感想・評価

3.1
主人公は幼い頃に頭蓋骨に損傷をうけ記憶障害を患っています。
現在は優しい夫と可愛い娘に恵まれ、穏やかな生活を送っていましたが、ある日、体調不良で病院を訪れたことがきっかけとなり、幼き日の忌まわしき秘密が少しずつ蘇っていきます…辿り着く真実とは‼︎

こんな感じです。
わりと穏やかに話は進むので、サスペンスとは言っても、ドキハラすることはないんですよね。
それゆえに少し物足りなさを感じてしまいますが、ラストの感じなど私は好きでした。
主人公の女優の演技がヘタ?なのかな。感情の振り幅がなく、べたーっとした演技。
画面が暗く、細かい行動描写が延々と続いて非常に退屈。アリスって子供が、何をしても可愛くない。こんな奥さんと子供で、素敵な旦那様はさぞ大変だろう…ばかり思ってた。
てか、ラストのどこが「どんでん返し」なの??
>|

あなたにおすすめの記事