善き男の10日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『善き男の10日間』に投稿された感想・評価

トルコ映画。探偵物好きぃぃ〜
どの国の探偵もボトルの牛乳美味そうに飲むよね。オレンジジュースも。
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.2

トルコの探偵ものです。映画のレベルが高いだけでなく、クセ(メソメソする日本、残酷好みの韓国、「俺が俺が」のアメリカとか)がなくて見やすいです。

見慣れない街並みも楽しいです。

ストーリーやミステ…

>>続きを読む
トルコの映画ということで名前が覚えにくくて困った。

でもなんか魅力があってこの後の方も続けて見てしまったよ。次もあったら絶対に見る!!
Walter

Walterの感想・評価

3.5

トルコ映画の10日間シリーズ第一章はアジアとヨーロッパの二つの顔を持つイスタンブールが舞台のミステリーサスペンス。
10日にチャプターを分ける展開も良く真相が解明されていく過程が楽しめるハードボイル…

>>続きを読む
名前がむずくて相関関係が分からず混乱した
新しい彼女が可愛かった!
SHIN

SHINの感想・評価

3.4

相変わらず名前が似てる人が多いから困惑してしまうけど、何層にも重なった謎が最後にちゃんと時明かされてスッキリできました。

今作を見た後2を見ればもっと見やすかっただろうに、少し後悔(笑)。

主人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

トルコの作品ということでどうしても名前に馴染みがないので人物関係の把握に手間取る部分はあるものの、作中繰り返し言及されるフィリップ・マーロウらしいハードボイルドな「探偵」たるサディクのくたびれ感がこ…

>>続きを読む

トルコの探偵物語🕵️‍♀️
何だかレトロなBGMにちょっとコミカルでゆるい感じなんだけど、登場人物が多すぎ、名前が慣れない、関係性が複雑😅💦
もう観てる途中で大混乱🌀

主人公はサディク、渋めのおじ…

>>続きを読む
ユーモアに溢れ、お洒落な雰囲気です。ただ、少し判りにくく、誰が誰かわからなくなった。主人公はとてもいい。続編は油断せずに観たい。期待しかない。

作品の中で「複雑だな」と言っていたが本当はたぶん言うほど複雑じゃないんだろうけど作品の長さも手伝ってそれ誰でしたっけ? ってなって確かに私の頭の中は複雑になりました。コミカルなタッチもライトなテイス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事