エスパーX探偵社 〜さよならのさがしもの〜の作品情報・感想・評価

エスパーX探偵社 〜さよならのさがしもの〜2023年製作の映画)

上映日:2023年04月29日

製作国:

上映時間:90分

4.0

あらすじ

『エスパーX探偵社 〜さよならのさがしもの〜』に投稿された感想・評価

下着ネタを擦り続けるエンドロールは下品すぎて正直アレでしたが(曲は最高)、本編は何の問題もなく面白かったです。
まず脚本がめちゃめちゃ面白いし、何より主人公の演技がいい。彼のバタバタした仕草を見てい…

>>続きを読む
三輪車

三輪車の感想・評価

4.2

だらしなくて、ダサい探偵の話
自分の中で、探偵のイメージは確立されていて、それは「だらしなくて、でもかっこいい」といった感じだった。
しかし、この映画の探偵は「だらしなくて、ダサい」、でも、そんな主…

>>続きを読む

公開初日に観に行きました。
お目当ては主演の末原拓馬さん演じるマツキヨさん。一見ボーっとしているようで相手の心を見透かすような目線、やる気無さげな雰囲気だけど気になる事は何でも引き受けて探求し、どん…

>>続きを読む

鹿目凛さん目当てで観に行きましたが、予想以上に面白くて楽しめました。

ストーリーも色々と伏線が張られていて最後まで飽きない展開だったし、単純ながら拡がりを感じさせる世界観や設定。

超能力も微妙な…

>>続きを読む
緑亀

緑亀の感想・評価

4.5

日常的に超能力が混じっていて、非日常ながら何故か何処か自然で、その中でとある探偵社の一つの依頼から始まる物語。不器用な主人公"マツキヨ"と、期間限定の相棒?と共に、不器用ながら真相を追っていく、笑え…

>>続きを読む

「超能力」×「探偵」
これだけで観る前からすごくワクワクしていましたが、実際に映画を観た後はとても温かい気持ちになりました。

とても身近に感じれる作品で、主人公のキャラクターも「THE主人公」って…

>>続きを読む
朝陽

朝陽の感想・評価

5.0

初日に観に行きました。浅草の下町情緒溢れていて、ちょっと昭和レトロな雰囲気もありつつ。もんじゃ焼きのシーンとか、バーでのシーンなど。探偵ものッポイとテンション上がりました。アクションシーンもとっても…

>>続きを読む
shiho

shihoの感想・評価

5.0

下町の雰囲気が素敵な作品です。
そこまでするんだとハラハラしてしまうこともあったり、笑える部分があったり、いつから?!となる部分があったり、とても楽しかったです。
エスパー技も色々な種類が出てきたり…

>>続きを読む
yanashiii

yanashiiiの感想・評価

5.0

鹿目凛さんを目当てに、探偵もの、超能力者という情報しかないまま観に行きました。
登場時のインパクトと、ストーリーが進むにつれてどんどん愛すべきキャラになっていく登場人物たちがとっても好きな映画でした…

>>続きを読む
OK

OKの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

210)『エスパーX探偵社〜さよならのさがしもの』:『サイキッカーZ』の木場明義監督の新作は超能力+探偵モノ。これはまだプロローグでどんどんエピソードを重ねて欲しい!「ZじゃなくてXか〜」と思ったら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事