アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕を配信している動画配信サービス

『アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕

『アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕』に投稿された感想・評価

実はアイドルマスターシリーズはテレビアニメをどれも完走出来たことがない。
それだけに多少戦々恐々もしていたが、各キャラの顔見せ的な意味合いも大きい第一章だからそけはそれほど気にならず。

まだまだ各キャラの「なりたい」も「見たいヴィジョン」もまだ大体ぼんやり。
未来の思いつきが発案な原っぱライブのぼんやりさ加減とカオスさに、そう言うのが集約されていた。
何にせよ、これ一章だけではこんくらいの評価しか出来ないです。
たけ
2.5
あんまり観る予定はなかったんですが、ちょうど時間がすっぽり空いて鑑賞。
だいぶつぎはぎで観てきているので記憶を辿りながら観てました。とはいえ、初見でも十分に楽しめると思います。
なんか過去に遡る感じでそういえば10年近く経つんだなぁって思って観てた。
この後も上映されるけど、観るかどうか迷うな。
初報からもう何年経ったかわかんないですが、ようやくミリオンライブのアニメを見られるぜ! ということで足を運んできました。
最上静香担当ですよろしくお願いします。

待った分大丈夫だろうかという不安やらもありましたが、案外よかったです、お話は王道で、アイマスだな~という感じでしたし、若干不安だった3Dアニメもあまり違和感はありませんでしたね。

信号機(未来・静香・翼)が絡んでいるシーンはとても良かったと思います。自分がこの三人が好きってのもあるかもしれないですが…。
ただ、この三人以外が増えてくるとちょっとごちゃついているなという印象がありました、僕はもうキャラクターとか知っているのでそれぞれの子がどういう子かってのは知っているんですが、このアニメから入るって人はちょっと混乱しそうだなと思いました。 ただ4話の時点で37人まで登場してセリフもそれなりに全員あったので割と頑張っているかなとは思いますね…。 今後また二人増えるけどそのあたりはどうなるかな…という感じです。

ライブシーンというか、オーディションでのダンス歌唱の所はかなり好きですね。(静香Pとしてもよかった) 3人が光出してPとその場にいたアイドル達が集団幻覚見るところは笑っちゃったけど、いい演出で嫌いではないですね。

テレビアニメを三分割にして劇場で先行上映するという試みは面白いと思いました、ライブシーンに力を入れているので劇場の音響と大きいスクリーンで見られたのはとても良かったです。

結構いいところで終わりまだ続きがあるのできっちりと判断はできないのですが、現時点では好印象でした、続きが楽しみです。

『アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕』に似ている作品

関連記事

【2023年8月】劇場公開予定の映画一覧(邦画編)