Aya

オクス駅お化けのAyaのレビュー・感想・評価

オクス駅お化け(2022年製作の映画)
1.5
#twcn

つまんねぇよ全然。

怖そうなビジュアル、脚本家に高橋洋、制作に白石晃士まで入ってて脚本がダメって…

日韓合作映画なんですね。

"人形霊"以来10年ぶりのホラー映画を手がけたチョン・ヨンギ。

この人が才能ないのかなぁ。

キム・ボラのラストの顔が誇らしそうで良かったけど色々面白くなる要素があるのに掘り下げられないし設定も筋立ても噛み合わないし。

あの数字も4桁とか覚えられないし同じ数字が何回も出てくるならまだしも、何回も別の4桁の数字が出てくるとゴチャゴチャしてきて覚えられないしピンとこない。

そもそもあんな小さな井戸ひとつ埋め立てるのそんな一大事?

そして臓器売買の話かてそこ掘り下げた方が面白いし臓器売買の犠牲になった子供たちの方が普通に考えて恨み強くない??

てかなんで爪痕なの??

例えば井戸から這い上がろうとして血だらけになった子供たちの手がワンショットでもあればめちゃくちゃ怖いし痛そうやし説得力あるのに…頭悪い…

あの殮襲士(염습지/亡くなった方のお体を綺麗にしたり火葬の前に白い布でぐるぐる巻きにする仕事)ってだけでもドラマが生まれそうやのになんでおっさん礫死体の回収してるねん…警察か鑑識の仕事やろ…知らない人が脚本家いたんやろな、って感じ満々です。

あと、字幕翻訳者のクレジットがどこにもないけど誰やねん。
短くしたかったり日本語でわかりやすくするならわかるけど意味変わってるとこばっかやんか…韓国語わからん人からしたらちょっと話変わるで?
関係性とかやってることも違うし。

ヘタクソが!

Aya

Aya