鹿伏

TALK TO ME/トーク・トゥ・ミーの鹿伏のレビュー・感想・評価

3.8

「トーク・トゥ・ミー」

降霊ダメ絶対
途中から薬物撲滅運動の啓蒙ムービーかな?と思いながら見てた。ミアもいっぺんハッパやってるって言ってたし…

そもそもパーティをドカドカひらいて、その都度ウィジャボードの亜種持ってきてSNSにあげまくってるアッパー野郎たちのチキンレースがよくない。どこから聞き及んだかよくわからない90秒ルール遵守するんだったら15秒くらいバッファもたせて用法容量守りなよだからこうなる!!とは思うけど、作品の9割くらい主人公が悪くて笑っちゃった。「死霊博物館」を悪意たっぷりに作ったらこうなるのか〜。いっぺん身体に入れると終わりだね。50秒だけつってんのに母親が現れたからってもっぺんぎゅっと握らせんなよ、2分て

90秒ルールや決まり文句もわかりやすいのでダメだったときに(アッ)と思いやすくてたいへんよかった。見るからにアウトなマドハンドも最高だし、明らかにアウトなふたつの決まり文句も最高。紅潮した顔とか黒目がどんどん大きくなっていくさまだとか、見た目の(ウワちゃんと来てるな〜)もよくて、他作品の悪魔が入ってるときの青い隈取というか血管が透けて見える!みたいな描き方があんまり好きじゃないのでこれくらいの感じで見せてくれると嬉しい。入ってるうちに弱まっていくのがミアに適応されてないのはちょっとアレでしたが……まあライリーは身体がボロボロすぎて幻覚!とかの状態じゃなかったということで…

途中からたぶんこういう終わり方なんだろうなって薄々感じていたけど、本当にその場面がバチっとキマるとめちゃアガった。これこれ〜!
鹿伏

鹿伏