ラブシェアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブシェア』に投稿された感想・評価

Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

3.0

GyaO!でラブロマンスブーム♡中に観た作品の1つ☺️


異性と一緒に何かゴールを目指して、
共同作業をするっつうのは、
どの国のどんなパターンでも共通なんやなって感想😂笑

いわゆる、ケンカップ…

>>続きを読む
まさかこんなこと〜って感じの物語だったけど、とてもすてきだった。
tabbyn

tabbynの感想・評価

3.0
最後はハッピーエンド とても気持ちのいい作品です。
家族の歴史が刻まれた建物は大切な思い出が詰まっています。何物にも代えがた価値があります。
それを守るために精一杯のことをするのは素晴らしいことです。
nanairo

nanairoの感想・評価

3.5
突っ込みたくなるような部分もあったけど、王道ラブコメ的な感じで気軽に観られてよかったかな!
mia

miaの感想・評価

2.7


マックスとジェスが結婚式を作り上げる過程で揉めて婚約解消しちゃうが、チャーリーとビリーが結束して復縁させる話。

建築物の建て壊しの件を、もう少し大袈裟に持ち上げて欲しかったかな~🤔 大人な対応…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

3.5

見た瞬間結末の予想がついてしまうが軽い気持ちで見れる映画。

結婚式で使った花や残ったドリンク類、ドレスなどを捨ててしまうのではなく依頼者の希望ベースでどこかに寄付するというのは、素晴らしいビジネス…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

3.1

いや、もう、美男美女ってだけですべてが丸く収まる感。ビリーがかわいい、ファッションもすき。こういう仕事もあるんや、なんか海外っぽいと思ってしまった。なんかやたらくさいセリフが多かった気がする、タイト…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

-
結婚式の飾りみたいな、幸せな無駄、にキャリアを捧げるのは心の清い人しかできなさそう。理解はできないけど、ハッピーな世界だと思う。
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

結婚式をプロデュースしていたけど、経営の方が不安になってきたっ( °Д°)💦

そんな女性と、弟の結婚を無事に成功させたい男性の恋物語‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

わかってるの✨お決まりのコースの安定した恋愛物…

>>続きを読む

結婚式とそれに関わる寄付をプロデュースを手がける主人公
相談に来てすぐ破局を決めたカップルの兄に頼られ
寄りを戻すよう説得することに…
お気に入りのB級ラブコメジャンルでまず満足
弟の婚約解消の危機…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事