ぬーたん

憧れを超えた侍たち 世界一への記録のぬーたんのレビュー・感想・評価

4.9
WBCの感動ふたたび!漫画より漫画的な展開!♬ドラマティィーーック、ジャパン!侍、ジャパン!メモリアルフォトブックを買ったし何粒も楽しんじゃお!と言いつつ特別料金高くないかっ!unextのポイント消化したいのに使えんし。でもでもでもでもそんなの関係ねえ!ハイ、オパピー!満足な映画だったぜい。ドキュメンタリーだけど、泣かせようみたいな嫌らしい作りでなく、むしろ笑わせよう的な構成で、涙あり笑いありでとても良かった!期間限定のせいか結構混んでて、端っこの席を確保したけど、エンドロールで立って前通るのやめろや!しかもその先に楽しいおまけ付いてたのにもったいないねえ。
日ハム時代から大谷翔平くん好き。特にメジャーに行ってからは試合を録画して楽しんで見てた。その間に可愛いからかっこいいに成長し、胸きゅんだよおばちゃんは!毎日楽しみでこれほど日本人を幸せにしてくれてる人は他にいない!彼の活躍と同時に健康と幸せを心から願う!この映画も佐々木や源田やたっちゃんなどの数人の選手にフォーカスして裏話を書いてはいるが、やっぱ最後は翔平が持って行く。遅れて合流したその登場からオーラが違う。オラオラ!ルックス良けりゃ投打で活躍。憧れるのはやめましょう、なんて名セリフも吐いちゃう!仕方ない、華が有り過ぎる!何故か私は近藤の野球カードを持ち、ダルビッシュには2回千歳空港で遭遇している。
完璧な作品!なんだけど、何故4.9か?それはね、アイツが写っているから。カット出来なかったんかい。
明日は北海道の栗山町で栗山監督のパレードがあるんよ。行こうかなどうしようかな?
※おやつは京都・辻利のわらび餅。貰いもの。抹茶が濃いい!
※夕飯はチキン南蛮。トロッとしたタレにしてタルタルソースたっぷり。付け合わせは千切りレタスと大葉とトマト。ポトフは野菜と厚切りベーコンとウィンナー入り。ジャガイモにはマスタードをつけて。
ぬーたん

ぬーたん