ぬーたん

アンテベラムのぬーたんのレビュー・感想・評価

アンテベラム(2020年製作の映画)
4.0
おっと、これはレビュー書けんわ。ネタバレ一切禁止!予備知識なしで観たから面白かった!『ゲットアウト』『アス』のプロデューサーらしく好みの作品だった。『ノープ』よりずっといい。なのに今作はコロナの影響で公開が延期になりさらに劇場公開中止になり、批評家からは面白くないと言われ…。あぁ哀しきアンちゃん。
俳優について。ジャネール・モネイが綺麗でスタイル良き!ピッタシの服が色気マシマシ。お友達はオデブ代表のガボレイ・シディベちゃん。『プレシャス』から10年以上経っても存在感アリアリの体。もう1人のお友達とジェナ・マローンがちょい似。南北戦争の方の司令官役はジャック・ヒューストン。大好き!『ボードウォークエンパイア』のハーロウの凄さにすっかり魅了されたが10年経っても出演作少なし!ジョン・ヒューストンの孫にあたる。優しさと残酷さとどちらも演じられる良き俳優さん。
途中から大きなヒントが出て分かって来るが、その後も凄くて、最終的にラストシーンにやられた!いや、あれはびっくり。
最初のシーンが胸クソ悪くて見続ける気が失せたが、是非これを乗り越えて、この世界にどっぷり浸かってみてくらはい。アンちゃん、案外いいぞ!
※おやつは、くるみっこ。貰ったので。紅茶と会う、食べ過ぎる💦
※夕飯は今が旬の生うにで、冷製スパゲッティを。家族はうにが苦手なんで(ラッキー!)たらこスパゲティ。自分だけなんで1パックてんこ盛りで。利尻産あまーい!あー幸せ!
ぬーたん

ぬーたん