みーゆー

戦慄怪奇ワールド コワすぎ!のみーゆーのレビュー・感想・評価

4.0
前進

あるのみ。
過去なんて振り返ったって後悔ばかり。

待ってた。全部全部待ってたよ!
相変わらず時代を感じるような「自業自得」な投稿VTRに変わらないけどパワーアップしてる「物理で」どうにかしようとする心意気。気持ちを込めればなんだってできるってコワすぎ!で学びました!物の持つ力以上に発揮する金属バットが観れるのもここだけ!見えない?見えたら効くんだわそんなもん!

なにをするにも強行突破だった工藤が令和という環境に静かに対応するようになったことに対して市川が時代に沿うように力強くなっててかなり心強かった。拳ひとつで戦える人間がいつだってかっこいい。

は〜〜パーフェクト💯
待ってた全ての現象が観れた。
投稿者への過去パートは時代の大きな流れに対する何か思いみたいなこともあるのかな…全部が全部「バズってナンボ」だとは限らないんだよな。偏見では見てしまうけどさ。

途中まさかの応援上映で心が躍った。わたしも念送っていいの?送ったら届く?気の持ちようで物質にパワー込めてきたこの人たちにしてみたら「我々視聴者」も立派な力の持ち主だったのか。

しかしまー、珠緒あんたが優勝だよ!珠緒に全てを持ってかれた。あれ?ネオ様?いやナナシくん?これコワすぎだよな!?また顔面激強チート霊能力者うみだしたのかよ白石さんあんたは天才だよ!

白石ユニバースにまた魅力的なキャラが出てきて最高に大満足。コワすぎ!はここで一旦終わりかもしれないけど、これからも楽しみに戦慄怪奇を待ってますので!