みーゆー

仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキングのみーゆーのレビュー・感想・評価

-
自分のしあわせ


過去一でTrust・Lastの流れるタイミングが大天才
心の中でくぅちゃあ〜〜〜ん!!!!!ってなっちゃったもんね。こんなかっこいい曲あるか?

近年のVシネでは大納得のまとまり方。やっぱギーツって良かったですよね。ほんとに「誰かを傷つけてしまって」で「勝ち取った夢の中でなにを見つける」が焦点なんだろうな。

道長クンによる道長クンが成長を遂げた道長クンの物語だったよ、今作は。劇中なんどもあの……あの!道長が…!って我が子のように思っちゃったもんね。だってあの道長が「ギーツと共に目指している夢の話」を他人にすることが出来てるんだもん。誰もが犠牲になったところで幸せはやってこない。本編を通した彼だから言えるセリフだった。

素面アクションめちゃ効いてたな〜。途中まで監督今回忘れてて景和のバカかっこいいアクション観てそうじゃん!!!坂本さんだわ!!!!って落ち着いた。やっぱ私たちは素面のアクションを観て得れる何かがありますので。

とは言え碓井くんがほんとに令和になってもかっこよくてだいすき…!ってなっていたのに爆速でやられていて泣いた。碓井くんが城範人だったらきっと何とかなるから勝てたのに。くやしい。でも嬉しいよ、帰ってきてくれてありがとう!これが観れるのも東映特撮だけ!

改めて全登場人物の強化フォームがバチバチにかっこよくて成長さえ感じされられる最高の締めくくり!って感じのムービーで嬉しかったな。Vシネってのはね、こういうのでいいんですよ。

ありがとうギーツ!またいつの日か待ってるよ!