大室家 dear friendsに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『大室家 dear friends』に投稿された感想・評価

Dear my sistersにつ付けて視聴。
漫画で見たエピソードがぬるぬる動くという感動、あ^〜たまらねぇぜ。
ほんへに登場したどこぞの四人組もサプライズ出演していて嬉しい(はて、ツンデレ副生徒…

>>続きを読む
安定しておもろい。

大室家はお姉ちゃんパートになるとちょっとしっとりしてるのがいい。

とにかくキャラクターが可愛く、ゆるい感じに楽しめるいいアニメ。
5.0
危ない刑事の直後に上映していたので、デザート的に鑑賞しました。

5000点。
ゆるゆりと同じ感覚でみれて楽しかった。百合要素ほんのちょっと重め?
AYK
4.6

このレビューはネタバレを含みます

きっと私すごく気持ち悪い顔して観てたな、、
友達以上恋人未満、をついに越えて山を見せてきた。だいじょうぶそうでよかった。美穂さんなのかな。
撫子さんと彼女のすれ違いを軸に据えていることで、ただのオムニバスにならずにうまく芯が通っている。短めの時間でぴしっとまとまった良作
4.7

このレビューはネタバレを含みます

「ゆるゆり」のスピンオフ
公開初日に鑑賞しました。

劇場版大室家の続編
今回の副題「Dear Friends」は主に長女・撫子の交友関係についてフォーカスしている。


櫻子が予告で撫子に「姉ちゃ…

>>続きを読む
mina
4.5

このレビューはネタバレを含みます

前作よりもコメディと百合要素がパワーアップしているような感じがした。櫻子ちゃんのにわとりパーカーと花子ちゃん&友人達によるシールのくだりでかなり笑った。
撫子お姉ちゃんの彼女の事はもちろん壁ドンだっ…

>>続きを読む
5.0

変わらない日常をいつまでも
良かったところ
前作が良かったから今回のも楽しみにしてた前作以上に撫子姉ちゃんの彼女の
ヒントが多いしもう脚本が上手すぎるのよ
日常パートは前作以上にかわいいし
本当にや…

>>続きを読む

撫子お姉ちゃん周辺にフォーカスを当てた劇場版大室家2作目。必然的にめちゃくちゃしっとりしてて最高だった😇
タイトルはfriendsだけど、前作より友情を超えた感情が丁寧に描かれててgood。
原作好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事