映画 五等分の花嫁の作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 五等分の花嫁」に投稿された感想・評価

めちゃめちゃよかった!!冒頭のシーン縮小は悲しかったけど...

映像もストーリーも最高だった。

勘違いしてそうな人もいるけど髪色は全員同じ色の設定です。

このレビューはネタバレを含みます

原作通りで可もなく不可もなく。
やっぱり声が入ると違うなぁ、よき
ma

maの感想・評価

-
付き添い鑑賞
話詰め込みすぎてたのと
劇場の男率えぐかった🥹

でも面白かったよ
お話の構成も作画上手く、原作の漫画において見開きで出る大切なシーンもしっかりとやってくれた。圧倒的感謝
Newon

Newonの感想・評価

-
終始涙腺崩壊でした。まさかこのアニメに泣かされるとは一期を見ている時には思いもしませんでした。
アニメ完結編
映画なのに作画が微妙だった以外は良かった面白かった〜〜〜
a

aの感想・評価

-
一人一人くっついた場合の演出があるのが斬新でよかった!原作未読で挑んだから誰がお嫁さんになるのかドキドキで楽しめた〜 やっぱり一花ちゃんしか勝たんけど、五つ子みんないい子で大好きだし最終的にハッピーエンドでまとまっていい気持ちになった
オサム

オサムの感想・評価

3.8
見てみ?

飛ぶぞ??

二乃推しは見たら発狂するかもな、四葉推しはいいと思う。うん。

なんやろ…5つ子をすこれ😇
Kiwamu

Kiwamuの感想・評価

3.5
頭空っぽにしてきゅんきゅん出来るから良いよ!って軽い気持ちで勧めたら、友達がどハマりしたので、その友達と一緒に行きました。
終わった後、その友達が涙ぐんでいたので、いい話なのは間違いないです。

一概にそうとは言えませんが最近の恋愛モノって10本に1本くらい「選ばない」って結末あると思うんですよ。
かつて六神合体ゴッドマーズでマーグの葬儀が執り行われた様に、熱狂的な人は本当に熱狂的なので。

でも、自分がこの作品を良いなと思うのは「選んだ」上でちゃんと後腐れなく終わっているところ。最近見かけた様で見かけなかった「潔さ」が魅力の1つなのかもしれないです。

話としては11〜最終巻までの話を136分に凝縮したので、駆け足感は否めませんが見やすくまとめてくれた感じです。

話が徐々に繋がっていく感じは爽快だと思います。

あとはね、もう本当申し訳ないんですけど、ここまで堅苦しく言葉をまとめましたけど、全体通して「可愛い」わ。笑

完結記念という事で今日は私もワインを頂こうと思います。
トイ

トイの感想・評価

4.4
アニメからしか見てないが映画で上手くまとめた作品だと思いました!

キャラの立て方と話の構成、終わり方全てが綺麗でした!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品