機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 鳴動の宇宙 HDリマスターの作品情報・感想・評価

『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 鳴動の宇宙 HDリマスター』に投稿された感想・評価

いやーー!面白かった〜!!!!
やっぱSEEDおもろい
ガンダムかっこいいし今までのガンダムよりキャラデザ見やすくてアニメが本当に見やすい

僕たちはどうしてこんなところに来てしまったんだろうな〜現…

>>続きを読む

尺の都合上、組織や人間関係が分かりづらくなるのは仕方ないとして、宇宙空間における物理的な位置関係がとにかく伝わってこないのでアクションが気持ちよくない。全体的に寄りの画が多い。ファンネルの接写なんか…

>>続きを読む
Masya
4.0
大まかな話は覚えていたけど、細かい所は忘れていたので一気に三作見てしまった。何だかんだてSEEDは面白い。
3.6
アナザーで1番人気も頷ける

フレイ可哀想;;
ガンダムって毎回そうだけど何も解決してなくてワロタ
まともにテーマに対して答え出した作品一つもないよな
桃龍
3.0
戦線の舞台は再び宇宙へ。ラクスと合流したキラ、アスランは平和を取り戻すべく最終決戦の地へと向かう。
「SEED」41〜最終50話を再編集。
レビューはアニメ『機動戦士ガンダムSEED』に。
rowlet
3.5

アスランパパのアスランママをナチュラルに殺された事で国を私物化した復讐劇。

キラにいっぱい背負わせ過ぎ!
もうキラの心はキャパオーバーだよ😢
でもそれはDestinyでも続くという…

SEEDの…

>>続きを読む
4.0

本当の敵とは、本当は何と戦わねばならないのか、常に視聴者に問いかけてくるクライマックスになります。
フリーダム、ジャスティスをはじめ新しいMSやスタイリッシュな戦闘シーンに興奮を覚えつつ、悩んでもが…

>>続きを読む
ユ
-
SEEDもDESTINYも完走してあとはFREEDOMを残すのみ

TVシリーズ41話~最終話(50話)を纏めた
ガンダムSEED総集編三部作の
第三作を初鑑賞。
正にクライマックスの詰め合わせで、
総集編としても三部作の中で上手く
纏まっていただけに面白かった。

>>続きを読む

機動戦士ガンダムSEEDに新作カットを追加した特別総集編3部作の第2弾(41~最終話で構成)

物語も佳境になりラスボスのラウ・ル・クルーゼとの激戦やミーティア出撃に挿入歌「INVOKE」は熱すぎま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品