ジェイコブ 危険な息子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェイコブ 危険な息子』に投稿された感想・評価

ベタなお話

地方のTV局のドラマ? 母親役は人選も衣装もミスマッチ。
16~18才の息子役も無理ぽ。

普通のミステリー、謎のハッピーエンド
最初10分ぐらいで、母親が怪しいと思っていたが、そんなにシンプルじゃなく、後半から、他の色んな人間が犯人に思えてくるので、ちょっとだけ面白かった
息子は嘘吐きだ…

>>続きを読む
2.5
〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
嘘をついているのは一体誰!?息子の無実を信じる母が奮闘するミステリーサスペンス映画らしい⁉️
タイトルがなぁ…作品でした😱

2025年1,266本目
2.8

💻 サスペンス・ドラマ
監督・脚本:クリス・ランシー

嘘をついているのは一体誰?!息子の無実を信じる母が奮闘するミステリー・サスペンス。

マリアンは2人の息子エイデンとジェイコブの仲の悪さに悩ん…

>>続きを読む
お母さんのミニスカも確かに気になるところではあるんですが、私はカットとカットの合間を繋ぐ編集が下手くそすぎて辟易していました。

2024(304)

兄弟間での競走って普通に良くあることじゃないの?
普段から相当疑われるようなことしてたんかな

確かに母親の服装笑
服自体は悪くないと思うんだけど、母親の年齢の人が着る服ではな…

>>続きを読む
のり
3.0

面白くないとは言えないけど、面白いとも言えない映画。
なんやろなぁ、この微妙な演出は。
テレビドラマみたいなカット割りに、ところどころのカメラワークで誤魔化してる演出。
でも、誰が嘘つきで犯人なのか…

>>続きを読む
Aya
3.5
海外らしいスキャンダルな話で
真相が気になって楽しめた😆

途中からママさんの美脚にしか
目がいかなくなったw
ストーリーはテンポ良くある一定の疑惑がかかるが決定的な事は無く終始怪しいが続く展開に、ぱっとしない終わり方が残念。
母親のスカートが短い。
衣装さんこれでいいのかい❓

最後はもう一捻り欲しいね。
綺麗にまとまったら
サスペンスじゃない(←持論)
もっと余韻 残そうよ😩

以上30人目の視聴者でした✌️

あなたにおすすめの記事