IU CONCERT: THE GOLDEN HOURの作品情報・感想・評価

IU CONCERT: THE GOLDEN HOUR2023年製作の映画)

아이유 콘서트 : 더 골든 아워/IU Concert: The Golden Hour

上映日:2023年09月28日

製作国:

上映時間:171分

ジャンル:

4.8

出演者

『IU CONCERT: THE GOLDEN HOUR』に投稿された感想・評価

4.8
191件のレビュー
Sarasa

Sarasaの感想・評価

5.0
人柄の良さが滲み出てた、演出も最高だった、ずっとかわいい、だいすき🫶
aya

ayaの感想・評価

5.0
待ってつけてなかった、、、できる事なら10.0にしたいです。
春

春の感想・評価

4.8

10月30日映画館にて(シアタス⭐︎音響が良い✨)

2022年9月に韓国の女性歌手として初めて韓国最大のソウル・オリンピックメインスタジアムで行われたコンサート(2日間で9万人を動員)を収録したラ…

>>続きを読む
MICHI

MICHIの感想・評価

4.8

IUのLIVEを体感できる、良い映画だった。
そもそものセットリストやIUのMCがすごく良かった。

音響がもっと良い劇場で観たかった。いつも思うのだが、LIVEを映画化したものは音量をもっと上げて…

>>続きを読む
fuko

fukoの感想・評価

5.0

小学生のころ「ドリームハイ」のIUに魅了され、代表曲좋은 날は何百回と聴いていたものの…、コンサートには行ったことが無かった。そのことをこんなにも後悔する日が来るなんて。

このコンサートは、「国民…

>>続きを読む

最高。

ソロアーティストで、あそこまで観客を魅了できる人はいないと思う🥹
気球といい、ドローンといい、生のオーケストラといい、IUのコンサートのエンターテイメント性に感動。
IUのMCも好き💕

>>続きを読む
Riho

Rihoの感想・評価

5.0
IUの歌声を映画館で浴びれるなんて✨
最初から最後まで最高だった!!
いつかIUのライブに行きたいな。
momo

momoの感想・評価

5.0
ちょっと筋違いな翻訳がちょこちょこあったこと以外はほんっっっっとうに最高でした
yu

yuの感想・評価

5.0

2022年9月にソウルのオリンピックメインスタジアムで行われ、2日間で約9万人を動員したIUのコンサート「The Golden Hour」の特別劇場版。

映画館でコンサートを観るのは初めてだったけ…

>>続きを読む

 IU……美の化身か? めちゃめちゃ可愛くて美しい。もともと彼女の音楽のファンで、見た目には正直興味なかったのですが、本作を見てぞっこんになってしまった。第2部の"LILAC"終わりで振り返る仕草!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品