中森明菜イースト・ライヴ インデックス 23 劇場用 4K デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 中森明菜イースト・ライヴ インデックス 23 劇場用 4K デジタルリマスター版の映画情報・感想・評価

中森明菜イースト・ライヴ インデックス 23 劇場用 4K デジタルリマスター版2023年製作の映画)

上映日:2023年04月28日

製作国:

上映時間:92分

4.3

出演者

『中森明菜イースト・ライヴ インデックス 23 劇場用 4K デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

4.3
388件のレビュー
みみ

みみの感想・評価

5.0
劇場で観ました!
映像が綺麗になってて
観やすかったです。
難破船…泣けるよね。
中森明菜さんファンなら観て欲しい。
mica

micaの感想・評価

5.0

昭和の頃は、絶対と言うほど明菜ちゃんみてたな。

好きなものにはスコアは💯でございます🙆🏻‍♀️✨️

昔はどちらかと言えばアイドルきゅんきゅんな聖子ちゃんの方が好きだったけど根強く心に染みついてる…

>>続きを読む
246

246の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

中森明菜ファンのひとりとして、この映画を観られてホントによかったの一言につきます!

でもラストの明菜の肉声は痛々しく感じてしまいました🤣
TRON

TRONの感想・評価

3.5
TVで両親が見ていて熱狂していたが自分はあまりピンとこず。
ただ映画館で集中して観るとカッコよさとかわいさを兼ね備えた明菜ちゃんの姿がよく分かった。若い子もちらほら見えた。

劇場鑑賞🍿
明菜さんのライブに行ったかのような感覚になれて最高に感動しました🥹
音響🔈が臨場感あって映画館にいること忘れて一緒に歌いそうでしたw
よかった!とにかくよかった!!
涙涙😭
DESIRE…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

4.8

中森明菜ちゃんのライブ初見。映画館で観れるということで気になってて、ちょうどデビュー日でポストカード配布するって情報も得て5/1観に行きました。
気軽に楽しむつもりで行ったんだけどどちゃくそに泣かさ…

>>続きを読む

改めて芸能界の至宝だったと思う。

先に観た『WHAM!』のジョージ・マイケルも内向的な性格で大スターとなった自分と折り合いが付けられなかったみたいだけど、中森明菜もそうだったんだろうなあと勝手に解…

>>続きを読む
正行

正行の感想・評価

4.0
5/1のデビュー記念日に鑑賞。
既に35年前からのビデオやDVDの売り上げで元は取れているだろうに、高い鑑賞料金なのだから全日全員にポストカードあげればいいのに。
中森明菜は最高。画質はVHS並み。

泣きました😭

懐かしすぎる。スローモーションで泣いた。

中森明菜さんのふとみせるちょっと寂しそうというか心配になる繊細な目の表情から一瞬にしてプロモードに切り替わるようなそんな瞬間がたくさんあり…

>>続きを読む

やっぱり俺は明菜ちゃん派だぜ‼︎
とりあえず全曲の好きなところを
TATTOO→「Wake UP!」の発音
DESIRE -情熱- →歌い出しでシュシュ投げるところ、「burning Love」のと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品