Good Luck My Roadの作品情報・感想・評価

Good Luck My Road2023年製作の映画)

上映日:2023年12月16日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『Good Luck My Road』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

監督:中村英児&と脚本:長崎邦彦のタッグで、アクトガレージではYoutubeにて、短編ドラマを頻繁に制作していらして、9年ほど前にお世話になった御縁で観に行った。
当時から長崎さんはアイデアの宝庫で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

井筒しまさんのアイドル映画にできなかった時点で本作は敗北である。

脚本は文字でみれば完璧だったんだと思う。けれどどのようにキャスティングして、映画にするかで印象が変わってしまう、この難しさがよ…

>>続きを読む
K5

K5の感想・評価

2.7

たまたま主演女優さんにTwitterでフォローされたので鑑賞しに行きました。

ストーリーは邦画でよくあるタイプだなぁ、と言う感じではあるものの、描かれる吉野の風景はかなり良いものでした。
また主演…

>>続きを読む

井筒しまが出ているので初日に鑑賞。舞台挨拶付き。
予想しなかったストーリーで、笑って泣いた。壮大な物語だった。とても素敵な映像でした。和楽器中心の音楽も荘厳で感動的でした。

井筒しまさんの演技がす…

>>続きを読む

きっかけはシアターセブンで初日を迎えた『野球どアホウ未亡人』の初日舞台挨拶で、ヒロインの義妹役を好演してらっしゃった井筒しまさんが、次に出演する映画の件をちょこっと話されたこと。

サインをいただく…

>>続きを読む
千里

千里の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

トレイラーに惹かれて鑑賞。吉野の美しい景色を旅の画として魅力的に撮れていると思うが、現実から逃げていた主人公が一連の出来事を通して向き合っていくストーリーや、ファンタジカルな世界観も有りだとは思う。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事