社会のダストダス

美しき復讐者 欲望の罠の社会のダストダスのレビュー・感想・評価

美しき復讐者 欲望の罠(2022年製作の映画)
2.8
年度が改まり心機一転というほどでも無いが、なるべく1日1回はFilmarksのタイムラインを追う時間を作ろうとしている。スコアのみの記録用などはスルーさせてもらってるし、コメントもなかなかできないけど。いつまで続けられるか見ものですな。

U-nextのポイントが失効すると勿体ないから、最近は見放題以外の映画に時々使ったり、あとはポイントで週刊少年ジャンプを買ってスマホで読んだりと活用している。ポイントで毎週ジャンプ読んでれば、翌月のポイントでほぼ補填されるから実質タダだということに気づいてしまった。

本作は、フィリピン産リベンジスリラー。ジャンルとしては、ハリウッドに90分くらいでよくあるやつだけど、本作は何と134分!でも基本のプロットは大して変わらないので、警察の無毛な捜査とかは無慈悲にバッサリと全カットしても良かった気がする。どうせヒロインが天罰を下すのだから。

何がとは言わないけど、〇っぱいがいっぱいだったので、スケベホイホイされた甲斐はありました。でも、ポイント消費は、うーん、しなくて良かったかもしれない…