社会のダストダス

ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~の社会のダストダスのレビュー・感想・評価

3.2
1作目を観たその勢いでその日に続編鑑賞。

前作のキャストそろい踏み、コール君とメラニーちゃんが成長しすぎて、別人がキャスティングされているのかと思っちゃった。それに加えて今回は新入りも参加、舞台も広くなりスケールは拡大。

でも、若干テンポは悪くなったし、何よりサマラ様の出番があまりない…

駄菓子菓子、本作はジェナ・オルテガちゃんが登場!脇役かと思ったらしっかりメインじゃないですか、Fooooo!!!

サマラ様にベビーシッターとして世話され、幼馴染のメラニーちゃんはナイスバディになり、そのうえオルテガちゃんと逃避行するとかコール君は前世でどんな徳を積んだのだろう、こんなの許せねえ。

前作もカルトが云々という話ではあったけど、本当にそういうものがある体で話が進んでいるとは思っていなかったから、本作の展開は結構面食らった。生き返った人たちも幻覚とかだと思っていたので。

前作のカルトメンバーたちのバックボーンも語られるが、適度にどうでもいいのがいい塩梅。

まあまあ面白かったけど、コール君のせいで続編は無さそうかな。このヤリ●ン!!!