うちの弟どもがすみませんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『うちの弟どもがすみません』に投稿された感想・評価

こんなお姉ちゃんが家にきたら好きになっちゃうと思いました。
そんなことよりも見ている人がおじいさん、おじいさん、大学生、大学生、おじいさんで一瞬関係者のお爺さんなのではないかと客層が気になって気にな…

>>続きを読む
May
3.5
思っていたよりは面白かったかも。
作間の演技?のせいなのか源のシーン小っ恥ずかしくて見てられなかった。笑
柊くんビジュ良くてかっこよかった。
四男は可愛い。
弟たちが初めから最後までかっこいいし、可愛かった!!

畑芽衣ちゃんも最高!可愛い!

ストーリーや展開はなんとなく分かっていたけど、面白かった。
平和なストーリーで安心して観れて満足。
3.5

作ちゃんめっちゃかっこいい、織山くんかわいい、しかしラブコメもラブコメすぎて個人的にはいろいろと飛ばしたくなった
幼馴染いい奴すぎるし、前田くんこういう役しかやってなくないか、?
家の美術はめっちゃ…

>>続きを読む
上半身裸での騎馬戦は要らん。
畑芽育が可愛い。
展開はなんとなく読めるけど、楽しめた。

2025-251
AYAKA
3.3

15.09.25

オタクに向けたオタクのための映画だね😉
作間のビジュアルが大優勝です。悔しいです。
少女漫画原作らしい(?)現実ではあり得ない物語設定なんだけど、もうそこはどうでもよくって、当た…

>>続きを読む
那須くんの無駄遣い
あとなんで四男もジュニアにしなかったの?
2.4
<my備忘録> 2025. 62th
畑芽育かわいい。
意外と弟たち真面目。
普通に楽しめた。

ひとつ屋根の下なんて⁉︎
ってドキドキしながら見たけど
ちょっと期待しすぎちゃってた?笑

なんで再婚してからすぐ親いなくなって兄弟達との同居生活スタートするの?

お姉ちゃんヅラしないでって言われ…

>>続きを読む
Ka
4.1
最後の戦いはトンチキ展開だけど、余計なBGMとかなく、思ったより落ち着いているラブコメでgood

あなたにおすすめの記事