ひるなかの流星の作品情報・感想・評価・動画配信

「ひるなかの流星」に投稿された感想・評価

自由席

自由席の感想・評価

3.2
すすめられて鑑賞。田舎から出てきたヒロインを、永野芽郁ちゃんがめっちゃ可愛く演じます。原作未読ですが、キュンキュンと楽しめました。女友達とのくだりが一番印象に残ったかな。あと最後のキスシーン。吉祥寺のロケーションも楽しめました。
りん

りんの感想・評価

3.3
当時中学生。三浦翔平の役がめっちゃ好きではじめて同じ映画を2回映画館で観ました。あの時の自分、可愛かったなあと。
りな

りなの感想・評価

3.0
学生時代原作読んでたな〜と思って観てみた。
先生とのあれこれが大分削られててん〜……ってなったけどこの時間によくまとめました。
ゆゆかちゃんが一番好き。
ゆうい

ゆういの感想・評価

2.9
見事な三角関係。

みんなイケメンだし可愛いしで眼福眼福という感じではあったが、
ストーリーはイマイチ…かな。
ぽんず

ぽんずの感想・評価

2.9
せっかくのキャストの顔面偏差値の高さが勿体なくなってた感じがした
恋愛映画は近年、こんな感じって分かってきてるからこれ以上っていうのは求めないし、この時間でまとめるのには最大限のパフォーマンスだったと思う
アカネ

アカネの感想・評価

3.5
永野芽郁ちゃん見たさに鑑賞。肌が真っ白で透明感があって可愛かった。

美男美女の学園モノで王道な展開だらけでキュンキュンするはずの場面も、なぜか鳥肌が立つように恥ずかしいと思ってしまった(年齢的にか…?)。「ちゅんちゅん」呼びは個人的にアウト(恥)。

結末は「そっちかい!」と思わず言ってしまった。でも可愛い。
詩音

詩音の感想・評価

2.5
高校生くらいの時のザ日本の恋愛映画観たときの楽しさが無くなっちゃって大人になった感じした
城之内

城之内の感想・評価

3.0
何も考えないで観れるからいい
少女漫画実写化はやっぱりだめだよ…
籠

籠の感想・評価

-
これの前に丁度PとJKを見たばかりだったので、さっきJKが警察官と結婚するゆうてたけどな、って思いながらみたという思い出です。
みやけ

みやけの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

先生と生徒の恋愛系は先生と内緒で付き合うか卒業まで待つか、の2択だと思っていましたが、これはまさかの先生とはどうこうならず!

私の中では新しい結末で面白かったです。
>|