Mrs. GREEN APPLE // The White Lounge in CINEMAに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Mrs. GREEN APPLE // The White Lounge in CINEMA』に投稿された感想・評価

ミセスの作品を調べていて見つけたライブ映画✨ライブだけどミュージカルみたいな演出、構成になっていておもしろかった💡

初めて聴く曲もいくつかあったけど、このライブのために書き下ろしとかもしてそう🤔

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

お母さんと鑑賞。
ミュージカル調のライブとかすごいねぇミセス!りょーちゃんの「劇場!」は笑った。笑
4.0
天才ミュージシャン🍏素敵な音楽を届けてくれてありがとう😭

最近は「ミュージシャン」という枠も超えてしまって、音楽を中心とする「エンターテイナー」だなと。
映画館で見るものではないかな。しかも3500円は高すぎる。Just a friend はよかった。
3.6

ホワンジ、ほんとに大好きです。賛否両論って感じだったから当分こういうことはやらないんだろうと思うけど、わたしはこういうの大好きだし、こういうコンテンツができるっていうのはミセスの楽曲の背景とか内容が…

>>続きを読む
樫湖
4.0

余裕持って出たのに、途中で事故渋滞にはまってしまい
『もうすぐ我儘は終わる 🎶』からの鑑賞。

音楽劇
もう歌唱も演奏もダンスもスゴイ!楽しい!

ダンスホールはニコニコしちゃうし、
フロリジナルは…

>>続きを読む
僕にはまだミュージカルの良さが分からなかったが、表現力はものすごく向上したし迫力が凄かった。だけど高いしミュージカルだからあんまりストーリーも入ってこなかった。ごめんねミセス

このレビューはネタバレを含みます

 やっぱりミセスは曲もパフォーマンスも良いし、3人とも三種三様にハンサムでかっこいい。

 特にもっくんのあの顔面と等身が可愛い過ぎる。
 普段が女神様のような涼ちゃんの、たまに見せる男性寄り…

>>続きを読む
3.5
ミセスファンではないけど、曲が好きだから見に行った!音楽を垂れ流してるんじゃなくて、ストーリー性もあったからちゃんと見れた。
4.0
ひろぱとりょうちゃんもっと出演してほしかったけど大満足最高🍏

あなたにおすすめの記事