Endless SHOCKの作品情報・感想・評価

『Endless SHOCK』に投稿された感想・評価

aKane

aKaneの感想・評価

5.0
人生で最もハマった物語。
最初に映画館で見た衝撃がすごかった。中毒になるくらい映画館に通った。とにかく好き。演出、ストーリー、セリフ全てが良い。
せい

せいの感想・評価

4.6
まさかあの「SHOCK」を劇場で観れる日が来るなんて…!!
SHOCKはずっと観てみたいと思ってはいたものの、機会がなく、何の話かもよく分かってなかった。
なのでほぼ知識ゼロで見る形になったのだが、見応えがめちゃくちゃあった!
エンターテイメントをぎゅっとひとつにまとめたような作品で、どのシーンも圧倒される感覚があった。気づいたら泣いてた。
「コウイチ」を、板の上で演じる堂本光一を観て、この人はここに立つために生まれてきたひとなんだ、と納得してしまう。
それくらい凄いものを見せてもらった。
舞台はまだ続いているが、出来るだけ長く、この感動が続いてほしいな。
Show must go onの真髄がここにある。
The エンターテインメント!
この一言に尽きる。

初っ端キャストが階段を降りてくる所からもう泣けちゃうのはなんでだろう。
終わったら胸がいっぱいで誰かに話したくなる。
夕夜

夕夜の感想・評価

5.0
舞台で見た迫力がそのまま映像化!
凄すぎて生で見たのに記憶飛んでたから、映像化有難い。。。
上田竜也様が最高の相手役で抜擢されたのがファンとしても嬉しい所存!
ふいり

ふいりの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

生で観たけれど、何度も観たくて購入。
舞台の空気感には勝てないけれど、何度も観ていられる。
ストーリーも役者の苦悩に自分を重ねてしまう。
Dead or Aliveのダンスと曲が忘れられない。
藤村

藤村の感想・評価

5.0
大好きな舞台。
生でもみたけど劇場で泣いた
舞台にかける光一コウイチタツヤたちの気持ちが伝わってきて眩しかった
KinKi担だけど寺西好きだぞ!
あい

あいの感想・評価

4.3
https://twitter.com/cham_ai/status/1356753452165025794
ume

umeの感想・評価

5.0
人生はこの舞台を観てから始まったな〜と思う

何回観ても足りないって思う、一生大好きで大切な作品です
ポカリ

ポカリの感想・評価

3.0
高田目当てで鑑賞。コロナの影響で公演中止になってた分、映画館で観れるのはありがたい。舞台で観るのとはまた違った目線&常に良席で見ている気分になれて良かったものの、やはりこういうミュージカルは舞台で生で観て、ステージ全体を常に見渡せた方が良いなと再認識。

So Feel It Comingで光一くんがワイヤーアクションするときの音声が、帝劇で実際に観たときと同じで360度から聴こえてきたのがリアルだった!久々に映画館の大スクリーンで高田が観れたのでそれだけでも充分満足ですわ…!!
FiL

FiLの感想・評価

5.0
KinKiファン、SHOCKファンです。
帝劇で見るのとまた別の良さ。
DVD欲しい😭
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品