ネス湖の巨大生物 ネッシーを捕獲せよ!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネス湖の巨大生物 ネッシーを捕獲せよ!!』に投稿された感想・評価

出航した途端にクルーが船酔い、仲間割れする幸先の悪さ、船内で騒ぐだけの香ばしい映画。
虫さんが船内を散歩、ネッシーが木偶の坊と脚本を捕獲した方がいいストーリーが地獄。
逃げる言う割に誰も操縦室行かな…

>>続きを読む
猫皇
1.1

典型的な低予算B級モンスター映画でした。
特筆するべきは登場人物ほぼ全員が所謂
「お騒がせ&餌枠要員」
である点で、揃いも揃って喚き散らしたり
パニクったりでウザいことこの上ない。
こういう役は一人…

>>続きを読む
3.5

面白かった。

みんな何してるかがすごく不明だったけど怪物がちゃんと出てきたから良し。(ハードル低い)
怪物のゲロから生まれた ”じゃない方” の活躍の尺が長かった気もしたけどエンタメなので良し。(…

>>続きを読む

ネッシー捜索に命を賭ける
笑って泣けるコメディかと思ったのに、
ネッシー型のエイリアンが襲い来る
ザ・B級で残念すぎた。
しかもネッシーは船に入れないから
後半は謎の寄生虫が主役だし。

船内がちゃ…

>>続きを読む
小さい凶暴なネッシーが腹から出てこい!って願ってたら、全然違う寄生虫だった。残念
HIROTO
2.0
珍しく首長竜が活躍する作品かなと思って観てたけど、寄生虫の方が後半活躍してない?
Soni
1.0
このレビューはネタバレを含みます
全員が与えられた仕事を全くせずに泣き喚いてるだけなのでストレスがすごい。ストレスの量だけでいえばアリ・アスター作品並み。特に医者が無能すぎてやばかった。

冒頭、船内で何かを追跡する二人が突然何かに襲われる。得体の知れない相手なのは確かだが詳細は不明。その後、このチームの捜索と救助をすべく、ララという女性とブライスという男性が招集される。ララとブライス…

>>続きを読む
一年くらい前に見た
退屈すぎて何回も休憩挟んだ
これを面白いという人がいたらいいところ教えてください
このレビューはネタバレを含みます
メモ
エキスパートの設定がよくわからない
凶暴タイプのネッシー
ネス湖なのか海なのか
ネッシーの唾液やばい
船かネッシーか
すぐメソメソすんな
急に始まるエイリアン

ひとこと
思ってたんのと違う

あなたにおすすめの記事