WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition-を配信している動画配信サービス

『WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition-』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition-

『WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition-』に投稿された感想・評価

4.5
今年626本目

ウェストはデビュー当時けっこう好きで応援してたけど、
コロナぐらいからみる時間なくてはなれてしまってました。
久しぶりにみたウェストはアイドルというより一流アーティストへ進化したなと思って感動した。

ほんとに歌声がバランスとれてるし、
全力でパフォーマンスしてる姿や仲が良いとこなど箱推しできるグループ

流星が来てたユニフォーム
僕の押しのシクサーズのユニでテンション上がった
Kiki
-
「進むしかねぇ」

職場のスタッフのおススメで鑑賞

WESTのコンサート映像かと思ったら10周年特別録りで、じっくり歌を聞く映像でした♪(WEST🔰)彼らのように歌唱力あり仲の良いグループは応援したくなります!
悩み事が忘れられる楽しい〜ひとときをありがとう🫶

ツボった曲
「コンビニ行くけどなんかいる?」w
「アンジョーヤリーナ」
いい曲でした♪


最高!
大好き(ᐛ ).。♡

たくさん溢れる気持ちを抑えてシンプルに♡♡♡

(ただ初めてハートで萎えたため減点。)

『WEST. 10th Anniversary Live "W" -Film edition-』に似ている作品