ルーシーのアイスクリーム大騒動!?のネタバレレビュー・内容・結末

『ルーシーのアイスクリーム大騒動!?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ハァイ私ルーシー♪この映画の途中で銀行強盗することになるの♪」って開幕自己紹介からしておもしろいww
出てくるアイスが全部おいしそうで31行きたくなってくる〜🥹💕
あと老若男女問わずファッションが…

>>続きを読む

主人公のルーシーが可愛くて聡明で、
街のみんな全員に優しい子。
  
ちょっとしたことでアイスクリームを提供できなくなり閉店の危機に
ルーシーが動きだす。
 
衣装、街並み、ポップでおしゃれ。
 

>>続きを読む
気軽に観れるし、話もサクサク進むので、面白い映画だった。
子供達が可愛いし、ちょっとだけ感動もする。

微笑ましくてめちゃめちゃかわいくて良かった
優しい世界で好き😊 平和な大事件に全員大真面目なのが面白い😆

良い子のルーシーが自分の家のために募金を募れば普通に解決したんだろうけど、それだとトリスタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事