「ハァイ私ルーシー♪この映画の途中で銀行強盗することになるの♪」って開幕自己紹介からしておもしろいww
出てくるアイスが全部おいしそうで31行きたくなってくる〜🥹💕
あと老若男女問わずファッションが…
主人公のルーシーが可愛くて聡明で、
街のみんな全員に優しい子。
ちょっとしたことでアイスクリームを提供できなくなり閉店の危機に
ルーシーが動きだす。
衣装、街並み、ポップでおしゃれ。
…
微笑ましくてめちゃめちゃかわいくて良かった
優しい世界で好き😊 平和な大事件に全員大真面目なのが面白い😆
良い子のルーシーが自分の家のために募金を募れば普通に解決したんだろうけど、それだとトリスタ…
BosBros