オンネリとアンネリのふゆの作品情報・感想・評価・動画配信

オンネリとアンネリのふゆ2015年製作の映画)

Onnelin ja Annelin talvi/Jill and Joy’s Winter

上映日:2018年11月24日

製作国:

上映時間:81分

3.9

あらすじ

「オンネリとアンネリのふゆ」に投稿された感想・評価

けむり

けむりの感想・評価

4.0
あらすじ🏠🍰
小さな家族がやってきて利用しようとする悪い大人から守ろうと奮闘するオンネリとアンネリ👧👧

かわいい、ひたすらかわいい
家族が帰ってこいよって言うけど帰らないでそれで楽しんでるのが邦画にはなさそうな自由な雰囲気でいいなーと。
子どもから大人まで楽しめる
atsuko

atsukoの感想・評価

4.5
 手放しにかわいい❤️ 安心して穏やかに観てられる。色彩も、本当にかわいい。
msh

mshの感想・評価

3.2
普通に存在してる所がおもしろい✨
このシリーズには本当に悪い人がいない。
癒されましたー🍀🍀🍀
Nagi

Nagiの感想・評価

3.8
いつの間にか見放題になってたし吹替版があったので鑑賞(*'-'*)ほんとに可愛い〜
ゆめ

ゆめの感想・評価

3.0
年末くらいに観たのにレビューしてなかった😂
個人的には最初の回の方が好きでしたが、前作同様カワイイ満載の北欧の世界観が素敵です。
ツッコミどころが山ほど出てくるので(笑)
現実世界の物語というよりもはや御伽噺のような感覚で観る方がホッコリ観れます🐣(笑)
隣の住民のお二人さん好きだなぁ🍰
ちょっと成長したオンネリとアンネリのファッションもカワイイ!!
3作目も楽しみです♡
sakiho

sakihoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


クリスマス🎄に観たら
最高に楽しい.....❕❕❕🍰

プッティッチャッネー一族の
リッリがとてつもなく可愛くて😂👶🏻🤍

1と同様、1人は悪いこと考える人
いるけど仲直りするっていう😂
微笑ましい世界🌍💕

バラの木夫人が代々引き継ぐ
建築家だなんて...🏠ステキ。

オンネリアンネリ最高🎄🎄🎄

ただいま〜とかこんにちは〜のこと
ほっほー♪っていうの癒しすぎ🥺
Koshino

Koshinoの感想・評価

3.5
相変わらず可愛くて癒し
他人の家を詮索しまくるアイス屋の奥さん好きじゃないな〜と思った
けどきっと嫌な気分では終わらないだろうなと思いながら観続けられる安心感がある
改心してくれてよかったよ〜ほんとに
1の色味の方が好きって意見が多いけど個人的にはこっちの彩度低く淡い色味の方がより好みでした
どっちも可愛いけど!

このレビューはネタバレを含みます

こういうのって大概1が一番いいんだよなーと思いつつ観たけどやっぱ1のが好きだったなっていう感想!
冬ってことで彩度低め。こちらの方がいわゆる北欧っぽくはある。私は彩度高めの1が好きだったけど、これはマジで好みの話。
クリスマスのきらきら感、相変わらずかわいいし冬コートめちゃかわいい。

ストーリーが初っ端から妻が嗅ぎ回ってて余計なことすなー!!!てずっと思っちゃった。折角アイスクリーム屋さん更生したのに、、って気持ち。
最後のパーティーシーンとかはよかった。もっとあういうのずっと観てたい。あとお隣さんの魔法をもっともっとみたい。

1が好みすぎてスコア下げたけど、2もほんとにかわいい。
【あらすじ】おうちの続編。ひょんな事から小さな人たちに住まいを提供。

【感想】クリスマスの話を敢えてタイトルにつけず「ふゆ」なセンス好きです。前作より画面が白っぽくて地味な印象。フィンランドの冬はやっぱり寒そう。地味で寒そうでも癒しの世界には他ならない。⚪⚪くなれるのにあれで良かったのかな? 
まあファンタジーだもんね。
プティサンタが⚪⚪に乗ってきたのにふいた(笑)

ぜひムチムチせずに成長して、
続編出演し続けて!
AK

AKの感想・評価

3.5
小さい人たちや小さいおうち、家具など全てが可愛かった。
当たり前かもしれないけど、こーゆー映画は“胸糞”とか“重い”とかそんなのはなくて、安心してみれるし見てて癒されるから良いよね。

前作に続き全体的に可愛らしくて良かった。
>|