……『アイスクリーム』という最強ワードに惹かれて観賞しましたwww(;^ω^)
何気に100レビュー以下です💦
🍦あらすじ🍨
10歳の少女ルーシーは、アイスクリーム店を営む家庭の優等生の女の子。
…
「ハァイ私ルーシー♪この映画の途中で銀行強盗することになるの♪」って開幕自己紹介からしておもしろいww
出てくるアイスが全部おいしそうで31行きたくなってくる〜🥹💕
あと老若男女問わずファッションが…
主人公のルーシーが可愛くて聡明で、
街のみんな全員に優しい子。
ちょっとしたことでアイスクリームを提供できなくなり閉店の危機に
ルーシーが動きだす。
衣装、街並み、ポップでおしゃれ。
…
【初見】ルーシーのアイスクリーム大騒動!?
アイスクリーム美味しそう!!
とにかくアイスクリームが美味しそう!!
超優しくて真面目な女の子が潰れそうな実家兼アイスクリーム屋さんを救うためにちょっと悪…
ひたすら可愛いー!家族や街の人を想うルーシーの気持ちが綺麗すぎて心浄化。ドイツ映画あんまり見ないけど言葉の発音が心地よかった。
アイスクリーム屋さんを救うってあらすじがまず可愛い、家族でアイスクリー…
とっても可愛い平和な映画だった!
良い子なルーシーがギャングスターになっていくのも
悪ガキなトリステンが最後良いやつになるのも
ベタだけどめっちゃすき。
出てくるアイスクリームどれも美味しそうす…
微笑ましくてめちゃめちゃかわいくて良かった
優しい世界で好き😊 平和な大事件に全員大真面目なのが面白い😆
良い子のルーシーが自分の家のために募金を募れば普通に解決したんだろうけど、それだとトリスタ…
BosBros