ルーシーのアイスクリーム大騒動!?の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルーシーのアイスクリーム大騒動!?』に投稿された感想・評価

……『アイスクリーム』という最強ワードに惹かれて観賞しましたwww(;^ω^)
何気に100レビュー以下です💦

🍦あらすじ🍨
10歳の少女ルーシーは、アイスクリーム店を営む家庭の優等生の女の子。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

「ハァイ私ルーシー♪この映画の途中で銀行強盗することになるの♪」って開幕自己紹介からしておもしろいww
出てくるアイスが全部おいしそうで31行きたくなってくる〜🥹💕
あと老若男女問わずファッションが…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

主人公のルーシーが可愛くて聡明で、
街のみんな全員に優しい子。
  
ちょっとしたことでアイスクリームを提供できなくなり閉店の危機に
ルーシーが動きだす。
 
衣装、街並み、ポップでおしゃれ。
 

>>続きを読む
4.3
このレビューはネタバレを含みます
気軽に観れるし、話もサクサク進むので、面白い映画だった。
子供達が可愛いし、ちょっとだけ感動もする。

【初見】ルーシーのアイスクリーム大騒動!?
アイスクリーム美味しそう!!
とにかくアイスクリームが美味しそう!!
超優しくて真面目な女の子が潰れそうな実家兼アイスクリーム屋さんを救うためにちょっと悪…

>>続きを読む
LN
3.9

ひたすら可愛いー!家族や街の人を想うルーシーの気持ちが綺麗すぎて心浄化。ドイツ映画あんまり見ないけど言葉の発音が心地よかった。
アイスクリーム屋さんを救うってあらすじがまず可愛い、家族でアイスクリー…

>>続きを読む
Aoi
5.0

とっても可愛い平和な映画だった!

良い子なルーシーがギャングスターになっていくのも
悪ガキなトリステンが最後良いやつになるのも
ベタだけどめっちゃすき。

出てくるアイスクリームどれも美味しそうす…

>>続きを読む
映像や美術がカラフルでポップで可愛い🦄🍬💜
子供がメイン、美味しそうなアイスクリーム、オシャレな街並み、観ていて楽しいし気疲れせず観られる🍓

疲れ過ぎて流し見でしたが癒されました
Ron
4.0
かわいくておしゃれ
子ども向けで絶対ハッピーエンドなのわかってるので安心して見れるのが良い
ぽ
5.0
このレビューはネタバレを含みます

微笑ましくてめちゃめちゃかわいくて良かった
優しい世界で好き😊 平和な大事件に全員大真面目なのが面白い😆

良い子のルーシーが自分の家のために募金を募れば普通に解決したんだろうけど、それだとトリスタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事