悪魔は私の大親友の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔は私の大親友』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

3.8
悪事をするために同級生を振り回す一方、別の同級生に惚れて自分も振り回されてるのは皮肉だったけど、そもそも悪事を命令してそういう状況を作った父親のほうが悪魔。一言言ってやればよかったのに
くみ

くみの感想・評価

3.0
持ってるパワーは規格外だけど、ティーンエイジャーな可愛い悪魔。
ストーリーとしては王道。リリスとグレタの恋模様がひたすらに可愛かった。
善人を悪に堕とした結果がちっちゃすぎてかわいい。
かわいいいいいいいいいいいいあああああああああかわいいいいいいいいいいいいい
みち

みちの感想・評価

3.8

主人公が悪魔の家族の娘で一週間だけ人間界に滞在してその間、善人に悪事をさせないといけないっていう設定。女の子のファッションが可愛かったのとドイツの映画なので見始めました。観た後はちょっとホッコリなれ…

>>続きを読む
kaho

kahoの感想・評価

4.5
リリスの格好どタイプ😍ライダースに赤髪…ザ・パンクって感じの格好が悪魔らしさ全開で可愛いなぁ
話も王道ストーリーなので、見て損はしません👍
ちょの

ちょのの感想・評価

3.8
悪魔役かっこいいなぁ、ああいう女性になりたいわ、というか超能力欲しい
キティ

キティの感想・評価

5.0
リリス激かわすぎるしスカッとするしサミュエルの若かりしJustin Bieber感が最高すぎる💙
ひろ

ひろの感想・評価

4.5

悪魔見習いのリリスの1週間ホームステイで腕試し。人を堕落させられるか、なんだけど。

ステイ先がとにかく善人の家族でw娘のグレタも素直ないい子だwなかなか手強い。

ドイツのコメディの学園物は見たこ…

>>続きを読む

設定の妙だった。
中身はよくあるような展開に感じたけど、それを悪魔verにしたことでもどかしさとか盛り上がりがより強く感じられてとても良かった。
劇中のどの人物も愛すべきキャラといった感じだった。誰…

>>続きを読む
リリアは悪魔だけど、ただただいい人。
それに影響されたグレタの変わり様が良い!。
もしこんな1週間あったら、濃いだろうな〜。
>|

あなたにおすすめの記事