記憶をなくした王女様の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『記憶をなくした王女様』に投稿された感想・評価

タイトルの通りの映画。
記憶を失った王女様のラブロマンス。

心温まる映画でした。
Rui
2.9
可愛らしくてほっこりした。ビジュアルはとっても素敵だったなぁ〜
ストーリーと設定周りのツッコミどころは満載なので、深く考えない方が楽しめる…。そのあたり気にならない人はとても楽しめるのでは。

これ?映画じゃないよね?
テレビドラマだよね?
しかも低予算の…
シーンの切り替えは風景写真で
ひたすら部屋から部屋のシーン
しかも環境音無し?
セリフ以外無音だなんて
本編よりいろいろ気になって仕…

>>続きを読む
2.9
エンディング後の映像特典なし。

吹替版で見た私が悪い、、、

現代のおとぎ話ですかね?

王女さまっぽくもないし王妃様っぽくもなく普通のご家庭にしか見えなかったんですが、そこは意図してされてるのでしょうか?

テレビドラマのような仕立てになっていました。

お…

>>続きを読む
M
3.0

タイトルとあらすじのままの話。

オリジナル版はわからないけど吹き替えには妙な間があって、それが全編通して続くので地味にずっと気になります。あまりにもはっきり一言一言を聞かせようとする感じ? 誇張し…

>>続きを読む
3.7
よくある展開のロマンス映画ですが、そのよくあるが大好きなので問題なく楽しめました!魔法にかけられてが好きな人は多分絶対好きです
Toshi
3.7

なかなか良かった。
ストーリー・内容・キャスティングは問題なく良かったが。セットが微妙なやつがあったかな。特に雪! 雪合戦なんかめちゃくちゃ酷かったw 投げてるの雪玉じゃなくボールやったし。
だけど…

>>続きを読む
SUMMER
3.4
クリスマス映画はこうじゃないとね

マヤもオーロラもいい人

王女って設定はアレだけど、ほっこり楽しい映画
Dumbo
3.6

U-NEXTで観る作品を探していて、

タイトルの“女王様”と“コメディ”に惹かれて選びました。

一足早くクリスマス気分🎄は味わえましたが、
いろんな意味で“普通”でした。

レビュー書く時点で気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事