プリティ・ガールの作品情報・感想・評価

『プリティ・ガール』に投稿された感想・評価

SUUU

SUUUの感想・評価

3.3
王道感はあるけど、最後はいつもと違う展開で面白かったかも!!
王子を追っかけて、パレードで彼女を見つけた王子にキュン♡
trent66

trent66の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

예전에 봤음.
めちゃくちゃ記憶に残ってるもの、響いたもの、ハマったもの以外記憶がほぼない。怖い。
こんなこと実際には起こらないけど
ラブコメあるあるテーマの身分違いの恋

国民全員が応援してくれることはなかなかないと思う。
isla

islaの感想・評価

3.6
大好きな身分違いのロマンス

主演2人ともあまり好みな顔じゃなかったけど安定の展開で楽しめた

王子様が庶民の生活するのに奮闘するところ好き
LilyK

LilyKの感想・評価

3.8

ずっと見たくて、見る方法を探していたアメリカの定番ラブコメのひとつ。ようやく見ることが出来ました。
ストーリーは少しありきたりだし展開が早いかな、と思う部分もあったけれども、後半で予想していなかった…

>>続きを読む
みさ

みさの感想・評価

2.0
好きな作風だったんだけどなーー。脱落30分くらい見たかな。ネトフリ配信最終日にみてすぐやめちゃった😭😭
Noa

Noaの感想・評価

4.5

デンマークの王子エディと普通の大学生ペイジの恋🌹

最初から最後まで「んなことあるか笑」って感じでツッコミどころ満載だったけど、ただただ恋愛映画を貪りたかった私にはぴったりの作品だった!笑 正直スト…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

デンマークの王子エディとペイジの恋愛。叶わぬ恋にキュンとする。

誰かのレールに乗るのではなく、自分で決断することで明るい未来が切り開かれる。人任せにすると後悔する人生になってしまうなぁと実感する。
yu

yuの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ジュリアスタイルズが好きで鑑賞
久しぶりに見たけどやっぱり可愛くて好き。最初はデンマークの王子がザ・ぼっちゃまで偉そう、うざいところもあったけど、ふたりがお互いにメロメロに惚れている姿が可愛くて堪ら…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.5

ジュリアスタイルズの癖になる魅力。ストーリーは王道の格差ものですが、粗が気になる感じもせず、普通に楽しめます。言うなれば、トップバリュのポテチ的な。名作ではないが、普通にいい。二人が打ち解けていく様…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事