大好きな曲ばかりでとても耳が幸せだった。実際に聞きに行きたいなぁの気持ちが強くなっちゃった。金平糖の精の踊りに安心感があってよかったのと、アラビアの踊りを踊っていた女性が好きだったな。
キラキラと華…
元々2025年のくるみ割り人形のバレエを留学がてら本場で見ていました。もちろん、生で見ることによる経験や感動はありますが、映画館で見ることで、キャスト一人一人の表情や小道具、更には舞台裏まで見ること…
>>続きを読むインタビューや舞台の裏側が観れてめちゃくちゃ面白かった!
日本人の方が主演ですごいと思った。
何回観てもきらびやかで素敵。
でもダンサーや制作、作品に携わっている全ての方の努力を感じる。
ピータ…
#20
相変わらず、素晴らしい、ピーター・ライト版。
このヴァージョンが、いちばん、安心して観ていられる。
特に、ロシアの踊りに、クララと人形が加わるところは、何度観てもワクワクする。
人形役が、日…