英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2022/23 ロイヤル・バレエ 「くるみ割り人形」の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • イギリス映画
  • 英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2022/23 ロイヤル・バレエ 「くるみ割り人形」の映画情報・感想・評価

『英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2022/23 ロイヤル・バレエ 「くるみ割り人形」』に投稿された感想・評価

都

都の感想・評価

4.8

映画館で2回鑑賞済。

全編において圧倒的な肉体美だった。

第二幕、金子扶生さんの金平糖の精が華やかでとても綺麗で、金平糖の精と王子それぞれのソロの後の2回目のシーンで泣いてしまった。

前田紗江…

>>続きを読む

素晴らしい時でした。3 年ぶりに復活したピーター・ライト版でのフルバージョン!
ROHの演出・舞台・衣装・照明は群を抜いています。

金平糖の精。金子扶生さん。
繊細ながらも正格なダンスに格調と貫禄…

>>続きを読む
ぽんた

ぽんたの感想・評価

4.0
ダンサーみなさんの努力も素晴らしいが裏方のみなさんの努力を改めて痛感してすごいと感じた。クララとくるみ割り人形のペアがすき。可愛らしい。ほぼずっと踊っててすごいなと思った。
Michelle

Michelleの感想・評価

5.0

2014年のローザンヌから注目している前田紗江さんがクララの回。3年くらい前から前田さんはクララに適任なのでは?!と注目していたが、ここまでハマり役とは。

ROHの日本人バレエダンサーはどちらかと…

>>続きを読む
む

むの感想・評価

-

舞台芸術を映画館で鑑賞。邪道ではあるけれど、イギリスのバレエを大画面で観ることができるのは、現代の特権だなと思いました。

舞台という限られた空間で作られる芸術は、観客や会場も作品の一つだと思ってい…

>>続きを読む
繊細で柔らかく、凛とした線が見えるよう。前田さんのダンスから目が離せませんでした。
あ

あの感想・評価

-

クララ役の前田さんがよかった!手足長くてスラリとしていて可愛かった。当然、お顔が綺麗であるから可愛いと思うのだと思うが、日本人としてロイヤルバレエで大役をつとめることや彼女の実力が可愛い、美しい、と…

>>続きを読む
paoniaco

paoniacoの感想・評価

3.5
2023-019
金子扶生とウィリアム・ブレイスウェルがとても良かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品