英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2022/23 ロイヤル・バレエ 「眠れる森の美女」の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • イギリス映画
  • 英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2022/23 ロイヤル・バレエ 「眠れる森の美女」の映画情報・感想・評価

『英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2022/23 ロイヤル・バレエ 「眠れる森の美女」』に投稿された感想・評価

anemone

anemoneの感想・評価

-

豪華絢爛なゴシック・ロマンス
ゴールドの華やかさと、完璧なグラン・パ・ド・ドゥ
第二次世界大戦後、戦禍の長い眠りからの目覚めにぴったりな作品。
ロイヤルらしく、カラフルな衣装、美術がクラシック作品を…

>>続きを読む

ディズニーで聞いた事ある音楽ばかりでバレエ初心者にオススメの演目。

第二次世界大戦で上演出来なかった期間から再開した時の演出でコロナからの再開に合わせてチョイスされたそうです。

ローザンヌのクラ…

>>続きを読む
金柑

金柑の感想・評価

3.5

舞台上に人が多いwwww

音楽は物心ついた頃から聴いているのでここを強調するのかーとかで楽しんだ
何十回と見たことがある妖精の振付も演出やプロダクションが異なるとこんなに変わるんだな。でもやっぱり…

>>続きを読む
ピノコ

ピノコの感想・評価

3.9
古典バレエは、見やすくていいですね!

ちょっと思ったことを箇条書き
ヤスミンさん、メーガン妃に見えてしまう。
王子のおでこ
ブルーバードの足の甲キレイ
リラの精のマヤナ・マグリ綺麗すぎ
み

みの感想・評価

-
途中で寝ちゃった!(気持ちよく)
でも「バレエってよくわからない」という考えじゃなくなった◎
美しく軽やかで、こんなふうに動きた〜いと思った。第4幕の主役2人は特にすごかった!
paoniaco

paoniacoの感想・評価

3.0
2023-066
ヤスミンとマシューはいつも通り良かったが、他はむむむ…と思うところあり。
十八番をいつもレベル高く保つって難しいね。
yukie

yukieの感想・評価

5.0
古典バレエの傑作。
おとぎの国の世界が一面に広がりワクワク。
チャイコフスキーの音楽が心に響きます。
衣装、舞台芸術、音楽、途中の解説もまた知識を与えてくれて、バレエの世界に引き込まれました。
Maiko

Maikoの感想・評価

-

とっても素敵でした!
バレエの古典、ずっと観たくてようやく観ることができました。聞き慣れたチャイコフスキーの音楽とぴったり合う振付けとダンサーさんの技術、美しい美術・衣装に惚れ惚れ。
王子役の方、見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品