マコーレー・カルキン/くるみ割り人形の作品情報・感想・評価

マコーレー・カルキン/くるみ割り人形1993年製作の映画)

George Balanchine's The Nutcracker/The Nutcracker

製作国:

上映時間:93分

3.7

『マコーレー・カルキン/くるみ割り人形』に投稿された感想・評価

マコーレ・カルキンは本当にバレエを習っていたのだろうか。ほんの少しは習ったのだろうが、彼の動きはあまりにつたなく、かなり疑問。
単純にマコーレ・カルキンの名前で集客したかったのだろう。

しかしそれ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

4.0

マコーレーってバレエもできるの!??!って思ったら全然だった。そりゃそうだ。大好きなバレエ作品にだいすきな男の子がいるのでそれだけで楽しめたので自分的には満足。ざっくり話を知りたい人にはオススメ。映…

>>続きを読む
4歳の時見た。
記憶が曖昧。
それでも大好きくるみ割り人形。
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.6
懐かしいな。
小さい頃レーザーディスクで見てたなぁ〜

金平糖の精かわいい♡

水曜日の午後3時50分、床に座って鑑賞
妹のバレエの発表会で見た事はあるのだけれど、妹の出番は勿論ストーリーどころではないし友達を探したりなんだりあたふたしていてあんまり知らないので、この機会に見ら…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

3.5

耳馴染みのある曲が多いくるみ割り人形。でもどんな話か知らないな、ということで、ナレーション入りで分かりやすそうなこちらを鑑賞してみることに。

マコーレー・カルキンがいる!びっくり。しかも、他のキャ…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.5

バレエ映画を漁っていて、たまたま見たら、マコーレー・カルキンが出ててびっくり(笑)
ニューヨーク・シティ・バレエ団、ジョージ・バランシン版の『くるみ割り人形』。
後半は多種多様な衣装やダンスが夢のよ…

>>続きを読む

くるみ割り人形にされた王子とネズミに襲われたところを九死に一生のところで王子を助けた少女の話。

壮大なセットと可愛い衣装と素敵なバレエで見惚れた。バレエ映画なんだけど映画らしく観えるのは時々しかな…

>>続きを読む

くるみ割り人形のバレエ映画。
舞台感を95%残し、舞台鑑賞では遠くて分かりづらい演者の表情や衣装の繊細さなんかが良く見える。ナレーションがあるので、素人の私にも優しい。笑

バレエそのものを見に行っ…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

3.0
セットが豪華でキラキラしてた〜〜!くるみ割り人形初めて見たけど特に起承転結はないのね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品