小さな花の物語の作品情報・感想・評価

小さな花の物語1961年製作の映画)

製作国:

3.3

『小さな花の物語』に投稿された感想・評価

嵯峨三智子に農作業させないでーって言いたくなるほど田舎暮らしも農作業も向いてないサガミチの艶っぽさ。声のトーンにうっとり。「霧子の運命」でも岡田茉莉子の子ども時代やってた兼松恵ちゃんがあっという間に…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

海風ビュービュー聞こえる小屋で搾乳した嵯峨ミチ母ちゃんが差し出すコップ、けんちん汁には塩と油でタロ少年がケチ婆に内緒で持ち出す生卵。母ちゃんの手を温めながら山越え手袋50円。誰かのために咲いてるんじ…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.6

女中なりたてでエロオヤジたちから洗礼を受ける桑野みゆき。ガチで嫌がっている感じの演技が見事。
みゆきちゃんが仕込んだ牛鍋を突っつきながらヒモにされかけ怒る川津祐介。
青春残酷物語で破滅に向かうカップ…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-

幼い頃、小豆島で、女中として働く母親と二人で貧しい暮らしを送った少女が、17歳になり東京で女中として働き周りの人たちを助けようとする物語。母親と自分を重ね合わせる娘の話だが、東京での生活がもっと描か…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

-

川頭義郎作品だ、友人に川頭は凄いよとたまに漏らしているのだが全然記憶にない、、日記をもとにクリップしてるけど観てたらしい、、、
娘と物置小屋暮らしをする未亡人の瑳峨が娘の将来のため金持ち隠居と結婚し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事