yumiko

ザ・ワイルドのyumikoのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ワイルド(1997年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

大富豪のチャールズ(アンソニー・ホプキンズ)は妻でモデルのミッキーと専属カメラマンロバート(アレック・ボールドウィン)たちと共にアラスカの旅に来ていた。

ロバートの「原住民が撮りたい!」という要望で飛行機を出したが、墜落事故に遭遇。チャールズとロバートと助手のスティーブン(ハロルド・ペリノー・ジュニア)だけが厳しい自然の中に放り出される。そこには人喰い熊の姿も…

アレック・ボールドウィン演じる妻と不倫が見え見えのカメラマンがね、まあ、むかつく!笑
こいつのせいでどんだけけ事態悪化してるかっていう。しかも、「チャールズ!チャールズ!」って頼ってばかりだし、度胸もない。
そこに、アンソニー・ホプキンスの、寡黙で落ち着いてて聡明でおまけに大富豪という…キャラ付けがあからさまで良いですね。

この作品はよく午後ローでやってるのかな。何度か見たことありますが、毎回、熊、怖ー!!ってなるの。
他にもたくさん作品に出演している熊さんだそう。大きいしすごい迫力!!素晴らしい!!

ラストは、命を狙ってきたのに、許すチャールズ。わたしだったら見捨てて帰ってきちゃう。そんな人間のできた人になりたい。と毎回思う作品です。
yumiko

yumiko