ザ・ワイルドの作品情報・感想・評価

「ザ・ワイルド」に投稿された感想・評価

kyao

kyaoの感想・評価

2.0
かなり小さい音量でダラダラ観賞していたにも関わらず、アンソニーホプキンスの表情だけで、疑い、安心、優しさ色々な心情が伝わってくるの凄いなと思いました。
アンソニーホプキンス主演

大富豪のチャールズは、数人の仲間と山にバカンスに訪れる。
写真撮影の為に、山小屋の友達のトコへ飛行機で遊びに行くが、留守なので帰ろうとしたら、飛行機が鳥とぶつかり湖に墜落!

なんとか助かったチャールズとロバートともう一人。

山を下りて、脱出しようとするが、3人の前に巨大なクマが・・。

それにチャールズとロバートには、あるわだかまりが・・。

アンソニーホプキンスのサバイバル作品で、そこにある危機に対して、冷静に対応する姿が安定感と言うか、決して目が笑ってない演技が印象に残りました。

あと、敵役のクマですが。
凄い大きくて、迫力があり、たぶんサーカスベアーだと思いますけど、やはり本物なのでリアル感が素晴らしいです。
ねねこ

ねねこの感想・評価

3.0
記録。

Happy birthday to you ~♪じゃないよ!悪ふざけが過ぎる!笑

冒険かと思えば、途中から熊に対する恨みが強くなってスパルタ特訓的な流れになっていくのが何とも言えん、、笑

でも熊が本物ということで、見ていてハラハラ。

最後、そういう展開ね~。
kiko

kikoの感想・評価

3.3
雪山での遭難。自然VS人間、熊VS人間、人間VS人間、と、いろいろ詰め込まれてます。
レヴェナントの熊も怖かったけど、執拗に追いかけてくるこちらの熊の方が怖かったな。極限状態に追い込まれると人間の本性が出ますね。
にしてもアンソニー・ホプキンスの時折みせる表情がレクター博士。熊より怖い‥。
初めは森から抜ける話やったのにいつのまにか熊と闘う話に変わっててなんか笑った
35本目

熊がかわいい
メイン2人のサバイバル能力が高すぎるʬ
サバイバル、人間関係など複数の要素が絡み合うなか、やっぱり熊の凄みのある迫力に圧倒される一本!
クマが本物な事
アンソニーホプキンスがイメージそのものの役
その2点で満足
動物パニックと分かりやすいサスペンスで捻った作品ではない。
日曜日の昼下りの吹替版

A級の出演者アンソニー・ホプキンス御大を据えながらも、B級の香りのする気軽に観れるアクションサスペンス

恐ろしいのは熊なのか❓人間なのか❓

まぁ、そんなに深くは無い(笑)

むしろ不思議w…ただ、アンソニー・ホプキンス御大は動きは少なくとも、ショーン・コネリーを思わすような良いお顔
COCO

COCOの感想・評価

1.5
偶然、MI6からのこの映画。
アレックボールドウィンが若い!

福岡大学ワンゲル部の事件をすごく思い出しました。
一度匂いを覚えられるとどこまでも永遠に追ってくるって…怖すぎます。

映画としては…序盤で重要になるのかな?と思わせておきながら結局…な登場人物がたくさんいて無駄が多目。あんまりでした…。
観て学んだことはコンパスの作り方だけ。笑
>|