CORO3

グリーン・ランタンのCORO3のレビュー・感想・評価

グリーン・ランタン(2011年製作の映画)
3.0
CSで鑑賞。
あれだけ『デッドプール』でネタにされたら観るしかないよね?w

宇宙を守護する「ガーディアン」の最大の敵パララックスが復活する。
グリーン・ランタンの戦士、アビン・サーは、パララックスの襲撃を受け、重傷を負い、地球に墜落する。

パイロットのハルは、父親もパイロットだったが、事故死していた。
死が近いアビンは、グリーン・ランタンの力を引き継ぐ戦士をリングに選ばせ、ハルが選ばれる。

現実世界の嫁、ブレイク・ライブリーと競演してるのね。

ハルは、リングの力でグリーン・ランタンの拠点、惑星オアまで飛んでいく。
そこでグリーン・ランタンに変身して訓練を受ける。

一方地球では、死んだアビン・サーの死体を解剖したヘクターが、アビンに着いていたパララックスの恐怖の力に感染して変化していく。

グリーン・ランタンに変身したハル、キャロルに速攻で見破られる。
ま、目元のマスクだけだからそりゃばれるよねww

地球に襲来したパララックスに、ハルが立ち向かう。

つーか、自虐するほどドイヒーかいな?
確かに、歴戦のグリーン・ランタンがまとめてかかって負ける相手に、ハル一人で勝つってのは無理があるストーリーだし、特徴があんまりないヒーロー映画ってだけじゃない?
伏線も丁寧に回収してるし。(重力のくだり)

あ、デップーのおかげでハードルがぐんと下がって観れたからかww

まぁ、手放しで面白いから観てよ!と人におすすめする映画ではないがwww

2018-050
CORO3

CORO3